--年--月--日 --:--


零~月蝕の仮面~ Part8

2010年07月25日 00:10




パート8うpでやんす。

動画の長さの関係上、中途半端なところでパートを分けてしまいました。ご了承ください(o*。_。)oペコッ

零って「文字を読む要素」が多いよね。難しい漢字も多いし(´Д`υ)

バイトでフリガナ振ってくれる人募集します。

ちなみに、バイト代は万葉丸です。




コメ返事
>絶体絶命男子
もう後ろからとか、いきなりでてくるとか無しにしてほしい(´;ω;`)ウッ…
変態キャラを封印って、まるで僕が変態みたいじゃないか!僕は変態じゃないよ!
「仮に変態だとしても 変態という名のスケベだよ!」 あれ?


スポンサーサイト


コメント

  1. 絶対絶命男子 | URL | -

    うp&パニ乙!

    零シリーズは難しい漢字多いですよね~
    ストーリーもまだまだ謎が多くて
    どうなるのかwktkです(≧▽≦)
    ロッカーは本気でビックリしました・・・
    (  Д ) ゚ ゚

    次も楽しみにしています♪

  2. ATORIE | URL | -

    お久しぶりですww
    前回のパート、コメしてなかったので一緒にコメさせていただきます!

    ということでPart7乙でしたww
    部屋にあったマネキンの腕の多さ・・・あれはきっと亜夜子ちゃんの趣味だと思います(笑)

    体力がなさ過ぎて一撃史・・・やっぱり回復は大事ですねw
    亜夜子ちゃんはかなり綺麗な顔立ちでしたねww
    今まで出てきた霊よりは可愛かったですねww

    それにしても亜夜子ちゃんを倒したあとに出てきた霊?
    一体誰だったのでしょうか??
    大人バージョンの亜夜子ちゃん??
    双子??
    ・・・すごく気になります(`・ω・´)

    それと今回の後半から長四郎さん編になりましたね、女性じゃなくてテンションが落ちたかもしれませんが頑張ってください!!
    それにしても何でホラーゲームに出てくる男性は胸元が開いてるんでしょね??
    コーリングだって白江さんも胸元開いてたし。。

    あと今回から出てきた霊石灯欲しいですねww
    懐中電灯にもなるし射影機の機能もあるしなんて素晴らしい懐中電灯なんでしょう(・∀・)
    一家に一本は欲しいですww

    今回のバトルの時みなぎってた霊・・・怖いです・・・
    それとやっぱ連打は強しですww

    Part8乙でしたww
    確かに漢字にかな振って欲しいですよね。。
    上の方同様に零シリーズは漢字が多いんで(・ω・)

    ドアノブが外されて板が何重にも打ち付けられている部屋・・・中になにが有るんでしょうね??
    気になるけど・・・怖いです(((( ;°Д°))))

    あと人形の呪を解くのって何の意味があるんでしょう??
    それにしても呪を解いたときの人形画面、怖いです(((( ;°Д°))))

    そして今回のバトルかなりパニくってましたね(笑)

    それと廊下の電気の点滅・・・恐怖です(((( ;°Д°))))

    あとロッカーマジ焦りました。(;°皿°)
    不意打ちは怖いです
    開けれないようにボコボコにしたいですね(笑)
    次回楽しみですww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/105-f264bc5a
この記事へのトラックバック



