--年--月--日 --:--


零~月蝕の仮面~ Part7

2010年07月21日 23:21



パート7をうぷです。

「変態じゃないよ、仮に変態だとしても変態という名の紳士だよ!」

って本当に名言だと思う。

過去の実況動画の主コメでもこの言葉を使った覚えがあるけどなんの実況だったかな?

まぁとりあえず言いたいことは、僕は紳士だってこと。





コメ返事
>ATORIE
長文乙でございます(o*。_。)oペコッ
3人の中で一番なんて決めれません。3人ともすばらしかったです(*´д`*)アシイイネ!!
階段の上の女の子の幽霊はいったい誰だったんでしょう?これからの展開が楽しみです。
とりあえず円香の胸があれば亜夜子ちゃんの恐怖にも打ち勝てるはず(*´д`*)ムネイイネ!!


>絶体絶命男子
なるほど!だからあのおじさんはあんなに必死だったのか!!
まぁジャンプ好きな人は何歳になっても少年だからしょうがない(*¨)
僕は成女円香が好きです。
・・・なんか成女ってエロくね?
スポンサーサイト


コメント

  1. 絶体絶命男子 | URL | -

    うp&パニ乙!

    あのマネキンの部屋は
    怖かったというか気持ち悪いですね^^;
    「後ろから来るぞ!気をつけろ!」
    次からは男性キャラって事で
    変態キャラは封印されちゃいますね・・・
    なんだか残念(´・ω・`)ショボーン

    次回も楽しみにしています♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/104-c840a7fb
この記事へのトラックバック



