--年--月--日 --:--


零~月蝕の仮面~ Part6

2010年07月18日 11:34



パート6うpしましたよ。

いつもサムネは悩んで怖い場面に決めるんだけど今回はここにしました。

サムネの手はパニ男の手です。

「怖くないサムネもいいじゃないパニ男だもの。」 パニヲ




コメ返信
>絶体絶命男子
どんどん怖くなっていきますね(´;ω;`)ウッ…
扉は自動ドアです。以外にハイテクなのです。
もしくは心優しい幽霊です。でも幽霊だったら怖いのでいくら優しくても射影機で滅します。


>コタ
10人も幽霊がきたら出現しただけでショック死レベル⊂⌒~⊃。Д。)⊃オワタ
そういえばそうですね。病院って「4」がつく部屋とかないですよね。
でも零なら444号室とかあっても不思議ではない。絶対に入りたくないけど(゚∀゚)
スポンサーサイト


コメント

  1. ATORIE | URL | -

    Part6乙ですww
    やっとでPart5の方も見ました!
    最近忙しくてなかなか見れなくて動画を見れなくコメも出来ませんでした。
    なのでPart5と6のコメをまとめてしたいと思います(・ω・)

    きっと「暗号ごっこ」をしていた子供ってコ○ンだったんでしょうね(笑)
    それとアイテムを撮るときの「来い!来るなら来い!!」・・・経験を重ねていくうちに強くなりましたね(笑)
    それと亜夜子・・・恐怖です(((( ;°Д°))))

    それと海咲の脚、確かに綺麗ですね(;^ω^A
    パニ男さんは3人のうち誰の脚がよかったですか??
    自分的には海咲の脚がよかったかなー・・・
    って俺は何を言ってるんでしょうね(笑)

    あと「玄関の中を見つめる男の霊」が居たじゃないですか、あれって見つめているって言うより張り付いていましたね(笑)なので正しくは「玄関に張り付いて中を見つめる男」だと思うんですww

    それと荒ぶるスピーカーには毎回びっくりさせられますww

    そのあとの二人の霊とのバトルきついすね(-。-;)
    EXILEみたいな感じ・・・あれは面白かったです(笑)
    一人倒したと思い、一人に集中していたら・・・まさかの横から(笑)
    最後の「階段に佇む少女」・・・「それを下から覗くパニ男」
    ・・・変態です(笑)

    そしてPart6では初っ端からの「太股をハミハミ(笑)」・・・パニ男変態、略してパニ変(・ω・)/笑
    あの落ちた仮面を直してくれたのって一体誰なんでしょうね?
    こわいです(((( ;°Д°))))

    まどかをフルボッコにした部屋に居たジャンプ好きなオジサン強かったですww
    あのオジサンとのバトルは面白かったです(`∀´)

    戦闘のあとに鏡に映った自分を撮ったじゃないですか、あれは一体どこを撮ったのかな??(笑)

    そのあとに出てきた霊「イコのおかあさ・・・ヨルダのお母さんですよww」ヨルダのお母さんに似てましたねww

    あと階段の上に出てくる少女の霊いたじゃないですか「今回は見下ろしている少女」あれって、多分なんですけど亜夜子ちゃんなんじゃないかなーって思うんです。

    だって階段の下に倒れていた少女の霊は多分階段の上にいた少女に突き落とされたんじゃないかなーって思うし、階段の上に出てきた少女笑い声があったじゃないですか、上手く言えないんですけどきっとあの霊は亜夜子ちゃんなんだと思います。。

    それにカナリヤをハサミで・・・それで注意しても笑うばかり。。

    もう恐怖です、亜夜子ちゃん怖いですね(((( ;°Д°))))

    それと今回のバトルで海咲の体力かなりやばいですね(゜д゜;)
    回復出てくると良いですね(^o^;)

    円香の部屋に出てきた霊怖かったです(((( ;°Д°))))

    そして円香に手を伸ばす場面、ドキってしましたねww

    胸に手を伸ばす・・・(笑)

    でも伸ばす途中で消えて残念でしたね(・∀・)(笑)


    最後に亜夜子ちゃんの部屋に行きたくないですね。(;°皿°)

    コメが長くなってしまいすいません、次回も頑張ってください!

    それでは。。

  2. 絶体絶命男子 | URL | -

    うp&パニ乙!

    あのジャンプ好きなおじさんは
    きっと大切な本でも隠してたんじゃないですか?
    エロ本・・・とか・・・?

    胸は残念でしたね・・・w
    幼女円香も大好きですっ!!

    次回も楽しみにしています ^^ノシ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/103-d8084bef
この記事へのトラックバック



