--年--月--日 --:--


零~月蝕の仮面~ Part5

2010年07月13日 23:41



パート5うpっす。

「Choo Choo TRAIN」(チューチュートレイン)

曲タイトルにある『Choo choo(チュー チュー)』とは、英語で蒸気機関車の音を表現する擬音である。
ウィキペディアより抜粋。

そんな意味だなんて知りませんでした。

蒸気機関車っていったら、「シュッシュポッポッ」じゃね?


なぜいきなりこんな話をしたのか謎な人は動画を見てきてください(o*。_。)oペコッ



コメ返事
>浮ちゃん
女体好き。男ってのはそういうもの。
なんでも好きかって聞かれるとこまるけど、女体には無条件の愛を捧げる。男ってのはそういうもの。
こちらこそフォローありがとうございます。
心臓が飛び出ても頑張っていきます。


>ATORIE
たぶんコンボがうまくいって一番驚いたのは僕自身です。でも頑張ってコンボ狙っていきます!!
日本人形の怖さは異常。
なぜ女体フェチで泣くんだい?なにがいけないんだい?・・・まさか感涙?
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ソンナワケアルカヘンタイ!!


>絶体絶命男子
動画を楽しんでいただけているようで本当にうれしいです。
お互い「月蝕」初見同士一緒に楽しんでいきましょう。ナカーマ(・∀・)人(・∀・)ショケーン
なるべく今のうpペースを保ちたいと思ってますが、遅れても怒らないでね(●´ω`●)ゞエヘヘ



コメント

  1. 絶体絶命男子 | URL | -

    うp&パニ乙!

    だんだん怖さが増してきましたね・・・
    毎回思ってたのですが
    扉が勝手に閉まるのが地味に怖いですw
    誰が閉めているのでしょうか・・・?

    次も楽しみにしてます~ ^^ノシ

  2. コタ | URL | 0MWWuqQk

    パニ乙です。

    曲名はちゃんと関係ありましたかw
    しかしEXILEといえば今は十人以上…
    そんなにいっぱい来たら倒せませんねw

    あとコメもしたんですが
    なぜ病院なのに204号室があるんでしょうね…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/102-2a2b24cd
この記事へのトラックバック



