--年--月--日 --:--


零~月蝕の仮面~ Part4

2010年07月09日 16:46



パート4うpしました。

ざわ・・・ざわ・・・   ざわ・・・ざわ・・・

戦闘能力の向上!!パニ男の圧倒的進化!!つながるコンボ!!

   ざわ・・・ざわ・・・   ざわ・・・ざわ・・・

パニ男「もう負ける気がしないね。」





コメ返事
>浮ちゃん
楽しんでいただけてよかったです。
ですが僕は戦闘でのコツをつかんだのでもうパニックになることはありません(・∀・)ニヤリ
たぶん・・・。いやきっとならないはず。ならないよね?


>くれない
食べたいよねヽ(´▽`)/チーズサンドイッチ
いや、たぶんパニ郎は僕のことを守っている守護霊的な存在だと思います。
今度パニ郎がでてきたら射影機で記念撮影してあげようとかな(●´ω`●)ゞエヘヘ


>ATORIE
青く光ったときですね、覚えておきます。
カットした部分は5分ぐらいじゃなかったかな?以外にはやかったはず( ̄ー ̄)
脚フェチかどうかは動画内答えているのでお楽しみに!!
今思ったんだけど射影機に収まらないプニ子とか最強じゃね?
スポンサーサイト


コメント

  1. 浮ちゃん | URL | -

    とりあえず僕も女体ふぇちですww
    女体なら何でもいいんですか??
    あと戦闘が強すぎて内臓が飛び出そうでした

    あっそれとフォローあざっす!

    次も頑張ってくだされ°ω°

  2. ATORIE | URL | -

    Part4パニ乙ですww
    今回の戦闘強かったです!!
    次の戦闘の時もコンボが出るように頑張ってください(`∀´)

    人形を撮った時の画面怖かったです(((゜д゜;)))
    人形ってやっぱ怖いですよねー

    あ、あと今回のパートで女性が泣く声が聞こえたところがあったじゃないですか、あれはきっとパニ男さんが女体ふぇちとか言ってたせいで泣いたんだと思います!(笑)

    それと写真データをセーブする場面でまさかのパニック(笑)
    面白かったです(≧▽≦)

    次のパート楽しみにしてます!!

  3. 絶体絶命男子 | URL | -

    うp&パニ乙!

    今回もパニックっぷりに惚れ惚れ~
    やっぱり面白いですw
    怖さよりも笑いすぎでオムツが・・・

    マドカはどうなっちゃうんですかね~?
    ↑この発言はネタバレになっちゃいますか?
    自分も『月蝕』初見なので楽しみです><

    いつもうpペース早くて嬉しいです!
    次回も楽しみにしてま~す ^^ノシ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/101-969b94eb
この記事へのトラックバック



