--年--月--日 --:--


零~月蝕の仮面~ Part3

2010年07月06日 17:12



パート3うpです。

今回の動画に出てきた子供の幽霊は映画の「呪怨」に出てくる子供に似てる。

「呪怨」って怖いよね。もうタイトルの漢字に怖さがでてるよね。

「寿恩」とかにすればいいのに。





コメ返事


>浮ちゃん
なにその噂こわい。
射影機のかわりに携帯のカメラでも大丈夫かな?
とりあえず、ちょっくらお祓い行ってくる。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


>絶体絶命男子
あんなとこに行くのに夜に行動するとか、おかしいとしか思えないですよね。
お昼休みのウキウキウォッチングな時間帯に行動すればいいのに。
怖くてぜんぜんウキウキできない(´;ω;`)ウッ…


>ATORIE
アイテムをとるときに出てきた手がトラウマになりました。誰の手だろうと許しません。
アドバイスありがとうございます。パニくらなかったら高ダメージねらっていきたいと思います。
まだ零は少ししかやっていないので、今のところCALLINGのほうが怖いですね。
スポンサーサイト


コメント

  1. 浮ちゃん | URL | -

    今回は子供との戦闘で
    爆笑しましたwww
    めちゃ面白かったです☆
    次も頑張ってください

  2. くれない | URL | -

    初の長めバトルお疲れでしたww
    もー笑わせていただきましてありがとうございますヽ(´▽`)/チーズサンドイッチ

    そうそう、この前のパニ郎。
    あれは勝手に浮上してきたものなので、私は存じ上げませんわ(u_u*)
    あ、パニ男がパニクってるとバージョンアップ的な感じでパニ郎も出てくるみたいな。そんな感じかな?w

  3. ATORIE | URL | -

    こんばんわww
    パート3見ましたヘ(゚∀゚*)ノ
    今回の子供強かったですね(笑)
    バトル面白かったですww
    お疲れでした!!

    戦闘に関しては零初めてにしてはいいと思いますよ
    (・∀・)
    写真撮るときに霊達の良い顔が撮れる様に頑張ってください(o^-')b!!
    パニ男さんならきっと出来ます!!!

    あとたまにバトルじゃない時に写真を撮るじゃないですか、例えばパート3であれば「部屋に消える子供」のようなやつです。
    それは青く光ったときがシャッターチャンスですよ~
    参考にしていただけたらなーと思いますww

    それと操作盤の仕掛けの部分カットしてましたが(笑)どのくらいかかったのですか??

    あとパニ男さんは脚フェチなんですか??
    俺は脚フェチです(笑)
    るかの脚良いですね(笑)

    電話の相手は誰だったんでしょうね??
    俺的にはプニ子だと思うんですよね(笑)
    だってコーリングの時プニ子の携帯を拾ったじゃないですかw
    きっとその携帯を返して欲しくてわざわざ電話してきたんだと思うんですよヽ(゜▽、゜)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/100-80dc47d7
この記事へのトラックバック



