--年--月--日 --:--


久しぶりにマリオ収録!

2009年11月23日 17:32

この前、久しぶりに目隠しマリオを収録できました。

そして、目隠しマリオの難しさをあらためて知ることができました。鬼畜です。

マリオの動画は絶体絶命都市にくらべると編集がかなりめんどくさいのでもうすこしだけまってください。

今週中にはうpしたいとおもっております。

もし今週にうpできなくても来週には絶対にうpします。遅くなってしまって本当にすみませんでした。



絶体絶命都市は今日うpする予定だったのですが、思わぬ編集トラブルがあったので、

24日にうpします。





コメ返事
  ↓
>白蓮さん
野球はゲームですら少ししかやったことありません。
比嘉さんルートはとりあえず動画をとってから考えたいとおもいます。
比嘉さん&真理、二人ともルートってのがあれば迷わずそれを選ぶんですけどねwww


>オロロン小町さん
パニ男はキャッチャーに進化したようです(‘ε ’)
たぶん秋山の得意分野はヘリなので、あの隊員はちがうとおもいます。

ブログはたぶん自分が書きたいことを書けばいいと思います。文才がない僕はネタがないと書けません(+_+)
スポンサーサイト


コメント

  1. オロロン小町 | URL | -

    お疲れ様です(*^ー)_旦~~オチャハイカガ?

    おっ久しぶりの目隠しマリオ!
    うp待ってますね(´∀`∩
    楽しみだぁ~( ´_つ`){ヒュウ~~~byマリオ←

    やっぱり秋山はヘリ担当なんですか
    はじめて知りました( ..)φメモメモ

    ブログは話題がないと書けないので
    なんか適当に書いてます←え
    ブログを毎回書ける人は
    すごいですねー(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paniotoko.blog112.fc2.com/tb.php/10-8122ef21
この記事へのトラックバック



