--年--月--日 --:--


零~刺青の聲~ Part28

2013年09月26日 07:36



螢に怒りをおぼえた日もあったけど、まさか消えちゃうなんて。

澪ちゃんは大丈夫なんだろうか・・・

零~刺青の聲~ Part27

2013年09月23日 22:12



天倉螢がポルノグラフィティに似てるってコメントあったけど、似てるね!

僕らの生まれてくるずっとずっと前にはもう~♪

零~刺青の聲~ Part26

2013年09月21日 13:30



最近はもっぱらモンハンやってるか、クッキー作ってます。

クッキーを作るってのは最近話題の「「Cookie Clicker(クッキークリッカー)」っていうブラウザゲームです。

こういうの好きなんだよねー(゚∀゚)

零~刺青の聲~ Part25

2013年09月19日 21:52



動画をハイペースでうpしているとブログに書くとことない時があるんだよね。

とくにこれといって書くことがない時。

そう、それがいま!

零~刺青の聲~ Part24

2013年09月17日 22:07



3DS買いました!!!

モンハンも買いました!!

狩るぞー!






コメ返事
[ 続きを読む ]

地球防衛軍3 最終回

2013年09月16日 23:56



最終回です!

無事最後まで実況することができたのは、動画を見てくれたみなさんのおかげです!

本当にありがとうございました!!

初見インフェルノ縛りという鬼畜な実況でしたが楽しくできました。

やっぱり友達とゲームするっていいよね(゚∀゚)


チェス君と時間があったら生放送をする予定ですので、そのときはまたよろしくお願いします。

零~刺青の聲~ Part23

2013年09月12日 23:11



2020年のオリンピックが東京に決まったね!

すごいね!

天倉氏もあのジャンプ力ならオリンピックに出場できると思うよ(^ω^)

零~刺青の聲~ Part22

2013年09月09日 23:22



この前、すごく天気が悪くて雷がすごいときがあった。

寝てたんだけど音がすごくて飛び起きた('A`)

ゴロゴロ~とかじゃなくて、ドギャン!!!!だった。

こわかったぁ(つд⊂)エーン

零~刺青の聲~ Part21

2013年09月07日 10:02



シャワーするとき怖くて目をつぶれないって言ったけど、

これから怜さんの裸を思い出しながら目をつぶるよ(☉౪ ⊙)ぐへへ

地球防衛軍3 Part45

2013年09月06日 22:41



ついに次回最終回です。

失踪しないでこれたねー(^ω^)

最後までよろしく!

零~刺青の聲~ Part20

2013年09月05日 23:10



じゃじゃまる ぴっころ ポロリ より

ミド! ファド! レッシー! ソラオ!!のほうが好きです。

っていうか、じゃじゃまるとかみんなわかるのかな?

むしろどっちもわからない?

零~刺青の聲~ Part19

2013年09月03日 00:27



いつもは音ズレなんてめったにおきないんですが、今回のパートは音ズレがおきました。

よくわかんないんだけど、収録した音声がへんになってたんだよね。

なんでだろ。

僕の世界にも恐怖が侵蝕してきてんのかな('A`)コエー



