--年--月--日 --:--


地球防衛軍3 Part44

2013年08月30日 00:18



今回のセリフは「太陽の勇者ファイバード」からでしたー!

パニ男は見たことないアニメです('A`)


長くやってきた地球防衛軍の実況も残すところあと2回になりました。

最後までよろしくお願いします!

零~刺青の聲~ Part18

2013年08月27日 23:35



ブログに書く前は、書くこと思い浮かんでたのに

いざ書こうと思ったら何を書くか忘れてしまいました。

歳かな?

書くことないとかじゃないからね!

まぁこれといってないけど!

地球防衛軍3 Part43

2013年08月23日 07:30



今回のセリフは「おジャ魔女どれみ」でしたー。

よく見てました。

OPの歌は今でも歌えます(^ω^)

零~刺青の聲~ Part17

2013年08月23日 00:21



サムネ怖いねー。

今までの零シリーズの中で一番怖いんじゃない?

いやになっちゃうね('A`)

パニ男は「重」の使い方もよくわかってないし。

まいっちゃうね('A`)

零~刺青の聲~ Part16

2013年08月19日 21:18



夏だとテレビとかで怖い話とか心霊写真とかやるよね。

このまえテレビで怖い話きいたんだけど、それいらいシャワーで目がつぶれなくなったよ。

シャンプーが目にしみるよ('A`)

地球防衛軍3 Part42

2013年08月13日 23:41



今回のセリフは機動戦士ガンダムの「シャア・アズナブル」のセリフです。

次回動画で赤いガンシップがでるから、シャアの名言を選んだんだよ!

似せるように収録してみたんだけど、ちょっと似てない?気のせい?

零~刺青の聲~ Part15

2013年08月13日 20:42



次回UPはちょっと遅くなっちゃいます。

夏休みでキャンプとかいってくるんですよ(^ω^)

みんなもキャンプとか花火とか楽しんでね!

零~刺青の聲~ Part14

2013年08月10日 02:57



今回の動画で血尿ってよく言ってるんだけど、

この前職場の先輩が尿路結石になって血尿がでたって言ってた。

動けなくなって死ぬほど痛かったって言ってたのを聞いて、血尿ってネタにしちゃダメなんだなって思いました。

まぁ笑いながら話きいてたけどね(^ω^)

地球防衛軍3 Part41

2013年08月10日 02:30



今回の予告セリフは「NG騎士ラムネ&40」でしたー!

パニ男は中学生ぐらいのときに、NG騎士ラムネ&40の小説を読んで

登場する女の子に恋をしてた時期がありました。

なつかしいなぁ('A`)

零~刺青の聲~ Part13

2013年08月06日 00:11



今回の動画で、押入れから天井裏にいくシーンがあるんだけど

ものすごく怖いね。

僕の部屋にも押入れから天井裏にいけるんだけど

もう怖くて押入れあけれなくなりました。

開かずの押入れとして封印しようと思います。

零~刺青の聲~ Part12

2013年08月03日 00:54



今日テレビで天空の城ラピュタがやってました。

いつみても何回みても面白いよね。

そういう作品を名作って言うんだろうね。

僕のところにも空から女の子がおちてこないかな(^ω^)

地球防衛軍3 Part40

2013年08月03日 00:08



今回の予告は「魔神英雄伝ワタル」でしたー!

小学校のころ魔神英雄伝ワタルのファミコンのゲームをやってました。

難しかったのを覚えてます。

久しぶりにやりたいなー(^ω^)

りゅーじんまるー!っつってね。



