--年--月--日 --:--


零~刺青の聲~ Part11

2013年07月30日 20:42



天倉氏のターンです。

隠れるのが主な行動になってくるのかな?

隠れてるとデメントとか思い出すね。

メタルギアとか隠れる系のゲーム好きです(^ω^)


零~刺青の聲~ Part10

2013年07月27日 12:29



実況を収録するときはノイズがなるべくはいらないように、エアコンを切ってるんですが

天倉氏の手紙を読んだら、めちゃくちゃ暑くて汗がすごかったです。

熱い男天倉螢。

いったいどんな男なんだろうか。

地球防衛軍3 Part39

2013年07月27日 12:26



今回の予告セリフは「ゾイド」からでしたー。

子供のころゾイドにでてくるブレードライガーのおもちゃがすごくほしかったのを覚えてます。

めちゃくちゃかっこいいよねブレードライガー!

零~刺青の聲~ Part9

2013年07月23日 20:25



今回のサムネが完全に\(^o^)/オワタってなっててワロタ。

零~刺青の聲~ Part8

2013年07月20日 18:20



木乃伊(ミイラ)のことを、きのいって言ってるのが恥ずかしい。

あと、ミイラで変換したらちゃんと木乃伊ってでてびっくりした('A`)

地球防衛軍3 Part38

2013年07月20日 01:07



今回の決め台詞は「地球防衛企業ダイ・ガード」でしたー。

地球防衛軍なだけにね。

零~刺青の聲~ Part7

2013年07月17日 23:18



最近あついよねー。

暑いときはやっぱりホラーだね。

でも怖いから、ホラーよりエアコンだね。

エアコンで部屋を涼しくして布団をかけて寝るのが大好きです。

零~刺青の聲~ Part6

2013年07月14日 20:28



そういえば、この前「モンスターズ・ユニバーシティ」を映画館に観に行きました。

モンスターズインクはとても好きな映画だったので、すごく面白かったです。

地球防衛軍3 Part37

2013年07月14日 20:04



動画投稿して、ブログを更新するの忘れていました。

でもまぁ、とくに書くこともないっす。

仕事3連休でもまったく予定のない僕には書くことなんてないっす。

零~刺青の聲~ Part5

2013年07月11日 21:27



実況してるときは読めない漢字でも、冷静に編集してるときとか漢字読めたりするんだよ。

白装束とか読めるんだよ。

びびってパニックになってるから読めないんだよ。

かっこわるいね(^ω^)

零~刺青の聲~ Part4

2013年07月08日 21:45



シャワーシーンを編集中に何度も戻して見たなんて言うまでもないね。

あと最後のびっくりシーン怖すぎ。

僕のびっくりランキング上位にINだわ。

やってくれるぜテクモさん。

零~刺青の聲~ Part3

2013年07月06日 11:40



零はやっぱり怖い。

でもチェス君にカフェラテをたくさんもらったからそれを飲んで頑張る。

地球防衛軍3 Part36

2013年07月05日 19:45



今回の予告セリフはアニメ「機動戦士ガンダムΖΖ」からでしたー!

みんなはみたことあるかなー?

この機動戦士ガンダムΖΖのOPの曲なんだけど「アニメじゃない」ってタイトルなんだよね。

どうみてもアニメだよ!ってつい、つっこんじゃうね。

まぁあんまり見たことないんだけどね(^ν^)

零~刺青の聲~ Part2

2013年07月02日 21:38



前作との繋がりがでてくると、前作をやった僕としてはうれしいね。

っていうか胸ばっか見ちゃうよね(^ω^)



