--年--月--日 --:--


零~刺青の聲~

2013年06月30日 21:09



夏ですね!

そして零ですね!

零ですよ皆さん!

やっぱ夏は零だね!

怖いね!

ってことで今年もよろしくー!

地球防衛軍3 Part35

2013年06月28日 20:57



今回の予告決め台詞は「武装錬金」からでしたー。

次回タイトルの「真っ赤な誓いも」アニメ武装錬金のOPテーマ曲です。

武装錬金ばっかだね今回。

まぁでも、パニ男はアニメ一回も見たことないよ!

漫画は読んだことあるよ!

地球防衛軍3 Part34

2013年06月21日 20:11



今回の予告セリフは『無敵超人ザンボット3』からでしたー!

トラウマアニメとして有名な作品らしいです。

気になった人はグーグルで検索だ!

ワンダープロジェクトJ おまけ

2013年06月20日 21:36



ワンダープロジェクトJの実況はこれにて完結になります。

いやぁおもしろかったねー!

ほんと名作でした(゚∀゚)


動画を再生・コメント・マイリスしていただいた皆様

本当にありがとうございました。

次回はホラー実況です!

夏だしね!

久しぶりだねホラー('A`)

どなることやら・・・。

うpの目処がつきましたらツイッターなりで告知しますので、

そのときがきたらまたどうぞよろしくお願いします。

それじゃあ、まったねー!

ワンダープロジェクトJ 最終回

2013年06月15日 11:47



最終回まできましたが、もうちょっとだけ続くんじゃ。

おまけは収録でき次第UPします。

さぁーてまたピ~ノと冒険してくるかー!

地球防衛軍3 Part33

2013年06月15日 08:38



空を越えて ラララ 星のかなた

ゆくぞ アトム ジェットの限り

こころやさし ラララ 科学の子

十万馬力だ 鉄腕アトム~♪

ワンダープロジェクトJ Part18

2013年06月12日 19:52



メッサラは何をたくらんでいるのか!?

回路Jとはいったい何なのか!?

人々とギジンはどうなってしまうのか!?

すべての謎があかされる!!

次回、最終回!!乞うご期待!!

ワンダープロジェクトJ Part17

2013年06月08日 10:55



イニシャライザーとかグラフ・シュペーってなんだろ?

今後の展開が気になる(゚∀゚)

でもネーミングが中二だね。

メッサラ中二だね。



ってブログに書いて、記事を公開するの忘れてました。

地球防衛軍3 Part32

2013年06月08日 10:36



今回のセリフは「超人機メタルダー」からでしたー!

パニ男はみたことないです。

こういった昔の特撮物とかって、かっこいいセリフが多いよね(^ω^)

ワンダープロジェクトJ Part16

2013年06月05日 21:58



前回の動画でピ~ノが道具屋に泥棒に入るのを見て、

昔ゲームボーイでやってた「ゼルダの伝説 夢を見る島」を思い出した。

あれって一度泥棒すると名前が、どろぼーになっちゃうんだよね。

子供のとき怖かったなぁ(´Д`)

ワンダープロジェクトJ Part15

2013年06月02日 21:56



今回のパートの最後の展開にはびっくりしました。

まさかあんなことになるなんて。

ショックが大きかったです。

地球防衛軍3 Part31

2013年06月01日 02:31



今回の予告のセリフはアニメ「デジモンアドベンチャー」からでしたー!

これはわかった人が多いんじゃないかな?

僕は毎週欠かさず見てました。

エンジェモンとか好きだったなぁ(^ω^)



