--年--月--日 --:--


ワンダープロジェクトJ Part5

2013年04月29日 22:17



世の中はゴールデンウィークってやつらしいですね。

みなさんはどこかにいくのかい?

それとも家でニコニコ動画を見るのかい?

僕はまったく予定がないよ。

ピ~ノと一緒にコルロの森にでも遊びに行くかな(^ω^)

地球防衛軍3 Part26

2013年04月26日 20:19



予告の最後の決め台詞がなんの決め台詞なのか当てるゲームを考えた。

景品とかなんにもないけど当ててくれ!

ワンダープロジェクトJ Part4

2013年04月25日 21:55



ワンダープロジェクトやるの本当に楽しいです。

はかまたくんが独り占めした気持ちもわかるね('A`)

子供のときにやっていたらもっと楽しかったかもなぁ。

ワンダープロジェクトJ Part3

2013年04月23日 23:57



ピ~ノが成長するのがすごくうれしく楽しいです。

頭がよくてかっこよくてスポーツ万能な子に育てたいね。

僕のようなね(^ω^)

ワンダープロジェクトJ Part2

2013年04月21日 23:05



調べたんですが発売されたときの価格は11,800円(税別)だったみたいです。

小学生には買えない値段だ!

当時のお父さんたちは大変だったんだなぁって思うところが自分も大人になった感じがするね。

地球防衛軍3 Part25

2013年04月21日 23:01



今回のミッションは結構つらかったです。

動画では結構楽しんでますが、つらかったです。

でも辛いときこそ笑いあえる仲間がいるっていいことだよね。


なんかいい感じに話がまとまったので今日はここまで(^ν^)

ワンダープロジェクトJ

2013年04月18日 21:30



どうも!パニ男です!

新作実況UPしましたよ!

今回はスーパーファミコンのゲーム「ワンダープロジェクトJ 機会の少年ピーノ」を実況していきます。

ホラーを楽しみにしてた方!ごめんね!

まぁまだ夏じゃないしね('A`)

とりあえず、これからまた実況していきますので

どうかよろしくお願いします!!

地球防衛軍3 Part24

2013年04月12日 20:12



この前、ドラゴンボールの映画を見に行ってきました。

ドラゴンボールの映画を映画館に見に行くなんて子供のとき以来だったので

なんだかワクワクしました。

っていうかもう「オラわくわくすっぞ」って言ってました。

それにしても何歳になってもドラゴンボールって面白いね(゚∀゚)

地球防衛軍3 Part23

2013年04月05日 20:07



地球防衛軍の毎動画の最後にある次回予告なんですが、

言うこと特にないなーってなったときは


「がんばれパニ男!負けるなチェス!

地球の平和は二人にかかっている!」


て言ってます。

もし予告のときにそういってたら、言うことなかったんだなって思ってください(゚∀゚)



