--年--月--日 --:--


地球防衛軍3 Part22

2013年03月29日 21:03



最近暖かくなってきたねー。

春ですな(゚∀゚)

春といえば桜!

ってことで明日はチェス君とか友達と花見にいってくるよ!!

楽しみだ(^ω^)

地球防衛軍3 Part21

2013年03月22日 19:49



予告の最後に言うかっこいい決め台詞募集してます。

ネタ切れなんす(゚∀゚)

いつも同じだとつまらないしね。

今回の動画の最後でいったセリフはツイッターで募集して、送ってもらったセリフです。

もし言ってほしいセリフがあったら動画へコメントするとかツイッターでおくってね!

ブログへのコメントでもいいよ!

地球防衛軍3 Part20

2013年03月15日 18:40



コメントでパニ男は「さぁ」ってよく言うみたいなことをどこかで見て、気にして動画を見たんですが、

超言ってるね!

さぁ!さぁ!って言いまくってるね!

ぜんぜん気にしてなかった。

こういうのって一度気にすると気になっちゃうよね。

でもこれからもたぶん言いまくると思うよ(゚∀゚)

地球防衛軍3 Part19

2013年03月10日 06:46



地球防衛軍の収録をしたあと二人でラーメンを食べに行きました。

チェス君は辛い食べ物が好きで、ラーメンが真っ赤でした。

今回の敵の赤蟻ぐらい真っ赤でした。

僕は辛いのが苦手なのでチェスくんはさすがだなぁと思いました。(小学生並み感想)

地球防衛軍3 Part18

2013年03月01日 19:38



失踪しようと思ったんですが、なんとかクリアできたのでUPしました。

それにしても今回のミッションは大変でした。

ほんとにほんとに難しかった('A`)

つらかった。

クリアしたあと手がふるえるぐらいだったからね。

次からはお手柔らかにたのみますよフォーリナーさん。



