--年--月--日 --:--


ピクミン2 最終回

2013年02月26日 19:26



最終回です。

動画を再生・コメント・マイリスしていただいた皆様

本当にありがとうございました。


ピクミン1にくらべると長かったねー(^ω^)

すごく楽しかった!!


次回作はなにをするかまったく考えてないけど、

また動画をUPしたときには、またよろしくおねがいします。

新作UPのめどがたったらブログとツイッターで告知します!

それじゃまたねー!


ピクミン2 Part44

2013年02月25日 20:56



ついに、ここまできたねー。

いやー長かった。

でも次で最後です。


ピクミンたちは全滅することなくラスボスを倒すことができるのか!?

そして

オリマーと社長は無事ルーイを救うことができるのか!?

次回最終回、お楽しみに!

ピクミン2 Part43

2013年02月24日 22:01



今回の動画で、

みなさんからのコメントで気づいたんですが、「夢の穴」のことを「穴の穴」って言ってますね。

まったく気づいていませんでした。

しかし・・・

穴の穴ってwwwwwwwww

なんだよおまえ!穴の穴って!

どんだけ穴なんだよ!

すごく笑いました('A`)

地球防衛軍3 Part17

2013年02月24日 21:55



ついに、次回のパートが収録できていないという状況になってしまいました。

なので、次回動画のUPは動画が収録でき次第UPします。

がんばってなるべく早くUPするのでお待ちくださいませ!!

失踪したらごめん!

ピクミン2 Part42

2013年02月19日 21:08



藤子・F・不二雄は「どらネコ」と「起き上がりこぼし」を見てドラえもんをひらめいたらしい。

すごい作品てのは案外なんてことないところから生まれるのかもしれないね。

僕もひょんなことからすごい作品を思いつくかもしれない!

そんなことを考えて自分の部屋を見渡してみたら、ただ片づけができていない汚い部屋がそこにあった・・・。

ドラえもんこないかなぁ~(^ω^)





ピクミン2 Part41

2013年02月16日 10:07



画質よくしようとしていろいろ設定いじったら逆に悪くなちゃったわー。

まいっちゃうわー。

まったく関係ないけど昨日の晩御飯に食べたハンバーグおいしかったわー。

地球防衛軍3 Part16

2013年02月15日 20:58



今回の動画は自分で見てて面白かった。

チェス君がプルプルいってるところとか、いろいろと二人のテンションが高くていい。

こういう動画をこれからも作っていきたい(゚∀゚)

でも、正直動画にしてみるとあれ?こんなこと言ってたっけってなるんだよね。

ピクミン2 Part40

2013年02月12日 19:53




動画内でゲットしまくってる「ジャイロブロック」について調べてみました。

どうやら「ファミリーコンピュータ ロボット」っていうファミコン専用の周辺機器でつかうものらしいね。

ファミリーコンピュータ ロボットが動いてる動画を見てみたけど、

こんなハイテクなものがファミコンの時代にあったなんて驚きだね(゚∀゚)

さすが任天堂!

おれたちにできない事を平然とやってのけるッ!

そこにシビれる!あこがれるゥ!

ピクミン2 Part39

2013年02月09日 11:34



順調に百戦錬磨の穴を攻略していきます。

順調すぎるとあとが怖いよね・・・。

いったいどうなることやら!

地球防衛軍3 Part15

2013年02月09日 10:49



死んでるところをカットしていったら動画の時間がかなり短くなっちゃいました。

まぁ長すぎるよりはいいね(^ω^)

あと動画にはまったく関係ないけど、3DSがほしいです。

ピクミン2 Part38

2013年02月05日 19:52



前回の記事でニコニコのバージョンを「Q」に変えたって言ったけど、

見にくかったのですぐさま元に戻しました(^ω^)

ピクミン2 Part37

2013年02月02日 13:42



最近、ニコニコのバージョンを「(原宿)」から「Q」に変更してみました。

こっちのほうが快適らしいんだけど、どうなんだろ(^ω^)

みんなはどっちを使ってるのかな?

地球防衛軍3 Part14

2013年02月01日 21:35



今回の次回予告は手抜きにみえて実は作るのに時間かかってます。

というか著作権かんけいでアウトかな?

動画が消えたらネルフ関係者に消されたと思ってください。




