--年--月--日 --:--


ピクミン2 Part36

2013年01月30日 20:44



ちょっと前にハンターハンターの映画を見に行きました。

またアニメの映画を見に行ったので、4連続ぐらいで映画館にアニメ見に行ってます。

次はアニメ以外の映画を見に行きたいなー。

なにみようかなー。

ドラゴンボールかなー。

ピクミン2 Part35

2013年01月27日 22:22



動画内でキテレツ大百科のブタゴリラのことをいってますが、

ブタゴリラって「薫(かおる)」っていう名前が女の子ぽくて嫌で自ら友達に「ブタゴリラ」って呼ばせてるんですよ。

おまえ・・・、もっといいあだ名考えろよ・・・。

しかも、「ブタ」って呼ばれると怒るらしいです。

理不尽すぎんだろ・・・。

地球防衛軍3 Part13

2013年01月26日 21:13



今回のミッションはかなり難しかったです。

でも次のミッションはもっと難しいです。

つまり失踪するかもしれないです。

どうなるかは次の動画をまて!

ピクミン2 Part34

2013年01月24日 19:53



紫ピクミンを100匹にするため、地下の秘密基地でコツコツがんばりました('A`)

結構たいへんだったよ。

でも、タマゴからゲキカラとかゲキニガがときどきでてストックが増えたので洞窟探索で役立ちそうです。

次回からは本格的に洞窟探検だ!!

ピクミン2 Part33

2013年01月20日 21:34



ついにラストステージのぞみの大地の探索が始まりました。

いったいどんな敵が!?

そして、いったいどんな洞窟が!?お宝が!?

ワクワク高鳴る鼓動を抑え、

いつもどおりクールに、そして冷静に、かつ落ち着いて実況していきたいと思います。

地球防衛軍3 Part12

2013年01月20日 21:31



今回の動画のパニ男のテンションがたかい。

二人のテンションが高いと動画が面白いのでこれからはハイテンションでやっていきたい。

でも、すごい難しいミッションを収録外で練習してる二人は超無言です(^ω^)

ピクミン2 Part32

2013年01月16日 23:26



「社長ラップ」

多額の借金 会社は倒産!?

お宝発見 オリマー父さん!

財宝で返上! 社長が参上!!

SO わしは社長! ヘイYO 絶好調!

DAKEDO 妻の態度に胃腸が不調!

そんなこんなで 明日を夢見て 進むぜ ゴールドロード!

ピクミン2 Part31

2013年01月13日 23:07



水中の城の探索です。

脅威の敵と遭遇してます。

でも、

負けねぇ、引かねぇ、悔やまねぇ、

前しか向かねぇ、振り向かねぇ、ねぇづくしの男意地でがんばります。

地球防衛軍3 Part11

2013年01月11日 19:00



パート10に「1週間はながいです」とコメントをいただいてました。

それについてお答えします。

僕もできればなるべく早く動画をUPしたいんですが、

地球防衛軍は二人の予定があわないと収録できないのでどうしても1週間ぐらい間がほしくなってしまいます。

前に二人でやっていた目隠しマリオは二人の予定があわなかったとき、

1ヶ月ぐらい間があいてしまって動画を見てくれる人達を待たせてしまったことがあるんです。

そうならないようにの1週間なのです。

ご了承くださいませ。

もし最後まで撮ることができたら短期間でUPします。

ただ最後までこの鬼畜な実況をできるかわからないけどね(^ω^)


ピクミン2 Part30

2013年01月10日 23:07



お正月休みに大阪へ遊びに行きました。

たこ焼きたくさん食べました。

とても美味しかったです。

あと大阪城にもいきました。

とても楽しかったです。



って、小学生の感想文かっ!

ピクミン2 Part29

2013年01月07日 19:52




あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします(^ω^)

今回のパートの最後のメールに書いてあったアドレスにアクセスしたら

ピクミン性格診断ができました!

僕はオリマータイプみたいです。

気になった方はぜひやってみよう!


ピクミン性格診断

http://nintendo.jp/p/c234/



