--年--月--日 --:--


ピクミン2 Part28

2012年12月30日 14:01




このパートが今年最後の動画になります。

今年は本当にお世話になりました┏○ペコ

来年もどうかよろしくお願いします。

次回の動画投稿はちょっと遅くなるけどお餅でも食べて待っててね!

それじゃみんなよいお年を!!




コメ返事
[ 続きを読む ]

ピクミン2 Part27

2012年12月28日 20:55



今日は地球防衛軍とピクミン2同時更新です。

もうすぐお正月だね。

お年玉をもらったりあげたりだね。

だが、ピクミンやオリマー達にお正月はない!

だから僕はお年玉をあげない!!

地球防衛軍3 Part10

2012年12月28日 20:16



今年最後の仕事を終えました。

もうすぐお正月だね。

お年玉をもらったりあげたりだね。

だが、地球防衛軍にお正月はない!

だから僕はお年玉をあげない!!

ピクミン2 Part26

2012年12月26日 20:36



昨日はクリスマスだったね(´∇`)<Merry☆Christmas

みんなはサンタさんに何をもらったんだい?

いい子にしてなかったからもらえなかったって?

そいつは残念だ!

プレゼントをもらえなかった君たちに僕からのプレゼントだ!

(^з^)-☆Chu♡

ピクミン2 Part25

2012年12月23日 22:11



動画ないで噛んだ部分は「部屋の片付けができない僕みたいだね」って言おうとして噛んでます。

あんまり噛まない僕だけど珍しく噛んだね。

地球防衛軍3 Part9

2012年12月21日 19:17



マヤ文明の歴によると2012年12月21日に地球は滅亡するらしいです。

つまり今日です。

滅亡してないね。

なぜ滅亡してないか、みんなわかるかい?

それは僕たち地球防衛軍のおかげさ!!!

では、アディオス!( ̄^ ̄)ゞ

ピクミン2 Part24

2012年12月19日 22:58



やっぱり30分を超えると画質落ちるねー。

20分ぐらいにおさめたい。

動画を見てて三色団子が食べたくなった。

ピクミン2 Part23

2012年12月17日 22:45



ワンピースの映画を見に来ました。

その前に映画館で見た映画は「エヴァ」でその前は「おおかみこどもの雨と雪」でした。

アニメばっか見てます。

ピクミン2 Part22

2012年12月15日 20:36




動画冒頭で言っている幽遊白書の飛影と躯のシーンはかなり好きな場面です。

「気がすんだら殺せばいい ハッピーバースディ」

って言ってる飛影がすごくかっこいい。

地球防衛軍3 Part8

2012年12月14日 19:19



前回手に入れたZERA-GUNがすごい優秀。ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

部屋のエアコンのフィルター掃除したら暖房のききがすごく良くなった。ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

ピクミン2 Part21

2012年12月11日 20:40



動画内で言っていますが、小学校の時にハイパーヨーヨーがものすごくはやりました。

ループザループっていう技があるんだけど、顔に当たりそうな恐怖でうまくできなかったなぁ(´д`)


とりあえずゲームはそんなこんなで借金返済です。

でもまだ続きます。よろしく!

ピクミン2 Part20

2012年12月08日 13:22



ピクミンみたいなチャッピーが仲間になりました。

キモかわいいね!

でもこいつらまさか頭の葉っぱが花になったら体の養分とか吸われるんじゃ・・・?

地球防衛軍3 Part7

2012年12月08日 13:05



千葉繁さんの真似したかったんだけどできなかった。

正直今回の予告、すべってる。

ピクミン2 Part19

2012年12月06日 22:48



ピクミン1でブタドックリのことをブタピクミンと呼んだように

今回、ケチャッピーのことを毛ピクミンって呼んでます。

なんでだろう。

ピクミン2 Part18

2012年12月03日 20:23



今回のボス強かったなぁ('A`)

でもかっこよかった。

ロボってワクワクするよね。

部分的なロボってさらにワクワクするよね。



