--年--月--日 --:--


地球防衛軍3 Part6

2012年11月30日 19:55



昨日記事で書いたAmazonで注文してた品が届いて、

ちゃんとネットに繋がるようになりました。

水曜日に注文して金曜日に届くってすごいよね。

さすがAmazon!

ピクミン2 Part16 17

2012年11月29日 22:58





最近ネットに繋がらない状態におちいってます。

どうやらPCのLANコードを差し込むところが壊れてしまったぽいです(;´Д⊂)

べつにブログの更新さぼったわけじゃないんだからねっ!

実際このブログ記事も昔僕が使ってたPC(兄にあげた)から更新してます。

Amazonさん注文した品早く届けて~!

ピクミン2 Part15

2012年11月24日 11:34



この前、健康診断で採血しました。

何歳になっても注射するって怖いよね('A`)

でもぜんぜん痛くなかったからすごいとおもった。

ベテラン看護士だったのかな。

顔はタイプじゃなかったけどほんとすごいとおもった。

地球防衛軍3 Part5

2012年11月23日 19:10



ども。

最近、次回予告を収録するのが楽しいパニ男です。

でもここだけの話、噛んで取り直すことが多々あるんやで(^ω^)

ピクミン2 Part14

2012年11月21日 20:51



今回の動画で白ピクミンが溺死してしまう悲劇が起きてますが動画をよく見たら、

解散の音がちゃんとなってるしルーイも待機してるので

僕はちゃんと解散をさせていたんだ!!

扉を壊した瞬間に解散ボタンを押したからピクミンが解散に反応しなかったのかな?

これからは注意しよう(´・ω・`)

ピクミン2 Part13

2012年11月19日 19:46



動画をあげるたびにブログの記事を書いてる僕ですが、

更新ペースがはやかったり、二つ実況をしてたりするとブログに書くことがなくなります。

つまり、書くことがありません。

動画についての記事を書けばいいのですが、

記事になにか書くより実際に動画を見てほしいのですよ。

まぁ書くことないっていっといて、いつもより長文かいてるんすけどね( ゚д゚ )

ピクミン2 Part12

2012年11月17日 10:11



全部のピクミンが仲間になっていけるところが増えた!

ゲームやってて、行動範囲が広がるとワクワクするよね(゚∀゚)

地球防衛軍3 Part4

2012年11月16日 19:07



毎回次回予告で言うことに悩んでます。

30秒ぐらいだけど、実際予告作るのに数十分かかるのですよ。

でも、予告結構いいかんじだよね!自分でいうのもあれだけど('A`)
[ 続きを読む ]

ピクミン2 Part11

2012年11月14日 20:31



動画内でパート1パート1って言ってるけどピクミン1のことを言ってます。

まぁ言わなくても、みんなわかってるよね(・ω<) テヘペロ




コメ返事
[ 続きを読む ]

ピクミン2 Part10

2012年11月11日 22:10



ハーモニックシンセサイザーとか

完全不眠土器とか

ネーミングセンスが中二病ぽいよね。

地球防衛軍3 Part3

2012年11月09日 19:10




倍速中の二人の声がチップとデールに聞こえて編集がちょっと楽しくなった。

ていうかミッション3をクリアするまでに4時間もかかってんだけど。

最後までやったらどんだけ時間かかんの!

っていうか本当にこれ最後までいけるの!?

ピクミン2 Part9

2012年11月08日 19:20




3年ぐらい実況やってるけど、自分の声アリの倍速編集ってしたことありませんでした。

やり方がわかったのでこれからグダグダなところはどんどん倍速していこう。

倍速中の自分の声とかちょっと面白いしね。

っていうかパニ男ってぜんぜん編集しないよね。

編集できないわけじゃないんだよ?

まぁあれよ。

トークで勝負ってやつ?( ・´ー・`)どや

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )デキネーンダロ

ピクミン2 Part8

2012年11月06日 19:07



ピクミン2実況収録裏話。

動画内でよくハンターハンターネタを言うことがあるんだけど、

これは収録前にハンターハンターを読んでるからなんだよ!

ピクミン2 Part7

2012年11月04日 22:30



11月3日、誕生日でした。

この歳になってくると歳をとるのが嫌になってくるけど、

動画へのコメントやツイッター、メールとお祝いの言葉をいただくのは本当にうれしいです。

みんなありがとね!!

これからもヨロシク( `・∀・´)ノ

地球防衛軍3 Part2

2012年11月02日 18:30



インフェルノ縛り思ってたよりきついです。

二人で目隠しマリオのときを思い出してます。

さぁどっちがきついのか!?

もし失踪した場合、こっちがきついってことだね(・ω<) テヘペロ



