--年--月--日 --:--


パニラジのお知らせ

2012年07月08日 22:41

アマガミと幸福操作官が無事終わったのでパニラジを収録します。

みんなに好評?をいただいていたパニラジなんですが、次回で最後にしようと思います。

収録する時間の都合とかラジオに出ていただくゲストの手配とかが大変なんですよ('A`)


というわけできりよく10回目で最終回を迎えるパニラジをみなさんで盛り上げてみませんか!?

今回はアマガミ、幸福操作官にかぎらず僕が実況してきたすべてのゲームの「絵」「質問・感想」を募集します。

というかもうなんでもいいです。

今までパニ男にいいたかったこと、聞きたかったことなんでもお答えします!

もしありましたら、下記のメールアドレスまでお送りください(o*。_。)oペコッ

メールアドレスはこちら。

nikoniko-1103@hotmail.co.jp

アマガミ 最終回

2012年07月08日 22:27



アマガミの最終回をうpしました。

アマガミ楽しかったー。

いい恋ができたと思います(´∀`)

でも終わっちゃったねー。

まぁ実況は終わったけど、恋は始まったね。つって。


動画を再生・コメント・マイリスしていただいた皆様

本当にありがとうございました。


次回作は暑い季節になってきたので、恒例のホラーゲーム実況になります。

始めたときはヨロシクお願いします!

アマガミ Part45

2012年07月06日 14:37



アマガミパート45をうpしましたです。

ついに森島先輩とクリスマスデートをする日がやってきました。

次回が最終回になります。

やっぱり終わりを迎えるのは寂しいものだね('A`)

最後までお付き合いお願いします!

アマガミ Part44

2012年07月04日 15:26



アマガミパート44をうpしました。

ついに森島先輩をクリスマスデートにさそうパニ男!

いったい二人の恋の行くへはどうなるのか!

最終回まであと2パート!

乞うご期待!

アマガミ Part43

2012年07月01日 22:24



アマガミパート43をうpしやしたで。

ついに森島先輩とのデートの日がきました!

テンションがあがっているパニ男をお楽しみください!

ちなみに僕はこの実況収録をしているとき部屋が暑かったのでパンツ一枚でした!




