--年--月--日 --:--


アマガミ Part42

2012年06月29日 20:03



腐ってるパート42をうpしました。

腐ってるつながりで納豆は腐ってるいるのか調べたところ、

『「腐敗」と「発酵」はどこが違うかと申しますと、

 化学的なメカニズムは同じで、人間にとって有益な否か、

 という点だけです。 人間に害を与える雑菌が増えたものを「腐敗」、

 人間にとって有益なものを「発酵」と言います。 』

と書いてありました。

納豆は腐ってるんじゃなくて発酵してるんですね。

てことは人に有益な腐女子は発酵女子なんですね。

アマガミ Part41

2012年06月27日 21:21



性行為交渉略して性交渉のパート41うpっす。

今回は完全に中多回です。

中多さんがどんどん怪しい路線にいってます。

っていうかコミケってどんなものなんだろ?

いちど行ってみたいな('A`)

アマガミ Part40

2012年06月25日 19:49



アマガミパート40うpっす。

動画内の僕のテンションのあがりっぷりがすごい。

編集してるときに、収録中にこんなこと言ってたんだって思うことが時折あります。

いや、時折っていうか結構あるかも。

ホラーとかの時もあるし。

さすがパニ男。

アマガミ Part39

2012年06月22日 12:24



アマガミパート39をうpしました。

幸福操作官の実況が終わってしまったので、アマガミの更新ペースがちょっとあがるとおもいます。

これからはアマガミ一本だけに集中します。

女の子は一人だけに集中できないけどね。つって。

しーん。

幸福操作官 最終回

2012年06月20日 16:08



幸福操作官の最終回をうpしました。

まさか最終回になるとは思ってなかったので僕自身びっくりです。

本当の幸せの意味を考えさせられるエンディングだったね。

エンディングの曲もいい感じだったし!

とりあえず無事実況できてよかったです。

動画を再生・コメント・マイリスしていただいた皆様

本当にありがとうございました。


パニラジはアマガミの実況が終了したら同時にやりたいと思いますのでお待ちください。

「質問・感想」や「絵」は募集してますのでもしありましたら

下記のメールアドレスまでお送りください(o*。_。)oペコッ


メールアドレスはこちら。

nikoniko-1103@hotmail.co.jp

アマガミ Part38

2012年06月18日 15:51



性行為のための交渉のパート38をうpしました。

梨穂子がどんどん遠い存在になってきてしまっている感じがする。

でもやっぱり梨穂子かわいいよね(*´Д`)ハァハァ

森島先輩が終わったら次は梨穂子をやろ。

幸福操作官 Part38

2012年06月15日 18:46



幸せなパート38をうpしました。

ガチンコ食堂の店主を起こすきっかけはいったいなんだったんだろ?

ボブ・今野・菅井の3キャラをやる必要があったのかな?

今野→ボブの順にキャラを選ぶっていうのがきっかけなんだろうか?

ランダム要素なんだろうか?

まさか幸福操作官でこんな考えることがあるなんて思わなかったよ('A`)

アマガミ Part37

2012年06月13日 19:49



アマガミのパート37をうpしたぞ!いやしんぼめ!

アマガミもいい感じに進んできたので、この実況も今月中には終わりそうだね。

終わりのことを考えると寂しいけど、見てくれているみなさんと一緒に最後までがんばって実況していきます!

性行為までがんばるぞ!



いいことを言ったけど最後の一行で台無しでござるの巻

幸福操作官 Part37

2012年06月11日 21:54



幸せを願っているパート37をうpしました。

調べたら宮本武蔵の流派は「二天一流」らしいです。

僕が動画内で言っている伊達政宗の「独眼流」といい、流派ってかっこいいよね!

僕もなにか流派を名乗りたい。

「竜虎無双流」とか「天下神流」とかどうかな?



なんか恥ずかしいっ!!

アマガミ Part36

2012年06月08日 16:24



アマガミパート36をうpしました。

マニアックなプレイを要求してくる森島先輩。

大人の女になってしまったかも知れない梨穂子。

いったいパニ男の恋の行方はどうなってしまうのか!?

幸福操作官 Part36

2012年06月06日 07:43



幸福操作官パート36をうpしました。

最近ダイエットのことをブログに書いてませんがサボってるわけではありませんよ!

ちなみに体重はダイエットを始めた時の64キロから61キロになってます。

すごくね!?

アマガミ Part35

2012年06月04日 14:58



アマガミパート35をうpしました。

前回の記事で書いた「ちょんまげマーチ」は今回の森島先輩のマフラーの伏線だったのだよ。

気づいたかな?

幸福操作官 Part35

2012年06月01日 20:01



幸せを操作するパート35をうpしました。

最近、TIMってテレビで見ないね。

レッド吉田のギャグ結構好きなんだけどな。

パンパンここジャパーン!とかね(´∀`)



