--年--月--日 --:--


アマガミ Part28

2012年04月30日 20:25



アマガミパート28をうpしました。

前の記事で書いた原付のパンクを直したら8千円ぐらいかかりました(´;ω;`)

踏み台昇降をがんばったり友達にボルダリングをつれってってもらってるのに

体重をはかったら64キロのままでした(´;ω;`)

でも、めげないでがんばる(´;ω;`)

幸福操作官 Part28

2012年04月27日 16:17



幸せなやつのパート28をうpしました。

今回は諸星家を幸せにするためにがんばってます。


そんな頑張っている僕の原付がこの前パンクしました。

職場から40分以上かけて雨の中徒歩で帰りました('A`)

僕に幸福操作官はいないのか!?

アマガミ Part27

2012年04月25日 21:28



性交渉パート27をうpしました。

ゲーム内では梨穂子がダイエットしてますが、僕も負けずに鍛えていこうと思います。

前回ブログの記事に体重を書いてから毎日踏み台昇降をやって頑張ってます。

効果はまだまだでてきませんが長い目をみてコツコツやっていこうと思います。


あれ?

完全にダイエットブログになってね?

幸福操作官 Part27

2012年04月23日 22:44



幸せなパート27をうpしました。

最近腹回りが気になりだしたので、夏にむけて運動を始めることにしました。

体重64キロだったので60キロぐらいを目指したいと思います。

頑張りすぎないで頑張るぞ('A`)


この記事動画まったく関係ないね。

アマガミ Part26

2012年04月20日 02:54



性交渉パート26をうpしやしたぜ!

サムネがエロイッ!

これからの展開に期待しちゃうね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

幸福操作官 Part26

2012年04月18日 03:25



幸福操作官パート26うpしました。

最近食べた、じゃがりこのえだ豆チーズ味っていうのがおいしかったです。

あと、友達にチョコをもらいました。

食べたらちょっと歯が痛かったです。


ブログに書くことなくて小学生の日記みたいになっちゃった('A`)

アマガミ Part25

2012年04月15日 22:26



性交渉パート25をうpしました。

動画で僕が言っている、メイクラブネゴシエーションって単語かっこよくない?

あまりのかっこよさに、


僕「今夜は君を帰さないよ。」

女「あら、それは口説いてるのかしら?」

僕「いや、メイクラブネゴシエーションさ・・・」

女「よくわからないけど、抱いて!」


ってなるわー。

みんなも使ってみよう!

幸福操作官 Part25

2012年04月13日 19:39



幸福操作官パート25。

時間が長くなってしまったので今回も1キャラ分です。

無事、諸星家の人々を復活できたと思ったら衝撃のラストがまっていた!

いったいどうなってしまうのか!?

乞うご期待!!

アマガミ Part24

2012年04月09日 20:09



性交渉のパート24でっす。

動画内で梨穂子がダイエットっていってますが、僕は痩せているか痩せていないかでいったら

痩せていないほうが好きです。

なので女性の皆さん、無理なダイエットはやめましょう。

でもさすがにマツコDXぐらいだったら無理です。

いや、まてよ。

見た目がマツコDXで性格が梨穂子だったらいいかも。

やっぱり人間中身が大事だしね。

いや、まてよ。

やっぱ無理だわ。

幸福操作官 Part24

2012年04月08日 23:35



幸福なパート24をうpしました。

花見の季節になったので友達と花見に行ってきました。

今多少酔っています。

そんな感じで幸福操作官です。

どんかんじ?

アマガミ Part23

2012年04月04日 19:35



あまがみパート23うpしました。

動画内でテンションあがって「ガタッ!」って言っているときがありますが、

本当に立っています。

↓こんかんじ

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

幸福操作官 Part23

2012年04月03日 20:38



幸福操作官23うpっす!

今回は収録時間が微妙になったので一人だけにしました。


そういえば、4月になって桜が咲き始めましたね。

桜をみると独唱したくなるね。

ならないかい?

僕はなるよ。

ブログに書くこと無い感じでてるかい?

ないよ。



