--年--月--日 --:--


アマガミ Part22

2012年03月30日 03:24



性交渉パート22うpっす!

動画内でブラックビネガーオレっていう飲み物がでてきてるけど

オレってのは、牛乳入りって意味だから、黒酢の牛乳割りって意味だよね。

グーグルで検索したらブルーベリー黒酢の牛乳割りってのがでてきて、ちょっとおいしそうだった。作ってみたい('A`)

ちなみに酢と牛乳をまぜると、カッテージチーズっていうチーズができるらしいです。

興味があったらみんなも作ってみよう!勝手にね。カッテージなだけに。つって

幸福操作官 Part22

2012年03月27日 06:43



幸福操作官パート22をうpです。

SM(エス・エム)とは、サディズムおよびマゾヒズム的な性的嗜好に基づいて行われる倒錯的プレイ全般、ないし同プレイを含む文化様式(サブカルチャー)群の総称である。一般には、サディズムとマゾヒズムが独立した性的嗜好であるように見られる傾向もあるが、実質的にはコインのように表裏一体のものであるケースも少なからず報告されており、また人格否定的な側面があるという誤解も根強いものの、プレイの一環として実情は人道に反するような性質は無い。wikipediaより引用

「プレイの一環として実情は人道に反するような性質は無い」ってとこがなんかかっこいい。

アマガミ Part21

2012年03月23日 21:03



パート21をうpですYO!

今回は完全に梨穂子回になっちゃったね。

あ~い、とぅいまてぇ~ん!


って、もう最近の若人たちは「ですよ。」って知らないんじゃ・・・?

幸福操作官 Part21

2012年03月21日 21:02



幸福なパート21です。

最近の幸福操作官のブログ記事は書くこと無い感が出ててすごいよね。

まぁとくに書くことは無いわけです。

書くことが無いので動画内では言っていない実況裏話を書いていきます。

今回のパート21は何事も無いように始まっていますが、

本当は前回セーブし忘れてて前回やった小学校の先生をもう一回やっています。

まいっちゃうね!



アマガミ Part20

2012年03月18日 10:38



パート20をうpしました。

動画をうpしてブログに載せるのをすっかり忘れてました。

生放送でも話したいことを忘れてたし、

どうやら僕の森島病が進行していってるようです。

幸福操作官 Part20

2012年03月17日 00:30



コチコチなパート20をうpしました。

かなりいい調子でオンラインアバター数が増えてきてるね。

100人オンラインにしたらどうなるんだろう。

楽しみだね!

アマガミ Part19

2012年03月13日 21:23



パート19うpでっす。

動画内でハナヂ王子というキャラがでてきてますが

僕は回転寿司ですしを食べているときに鼻血がでたことがあります。

なにに興奮したんだか(´∀`)

幸福操作官 Part19

2012年03月11日 09:18



幸福操作官パート19です。

やっと助けたアバターの数が50にいきました。

さぁ残り半分の人を助けていこう!

今後が気になる展開になってきたし、楽しみだ(´∀`)

アマガミ Part18

2012年03月08日 03:48



性行為を交渉するやつのパート18です。

前回の動画に、次→3/6(火)か3/7(水)って書いておいてその日までにうpされていなかったら

高確率で日にちを勘違いしているか忘れています。

ツイッターなどで注意してあげましょう。

幸福操作官 Part18

2012年03月07日 02:41



幸せなパート18をうpです。

もしかしたら、誰かの不幸があって誰かは幸せになるのかもしれない。

なんてことを考えながら僕は人々の幸せを願う。


なんかかっこよくね?

アマガミ Part17

2012年03月03日 17:34



恋するやつのパート17です。

サムネの森島先輩かわいすぎ。

あの格好の森島先輩と部屋で一緒に映画を見て

ラブシーンでいい感じの雰囲気になって

おもむろに肩を抱き寄せ

そのままキスをして

押し倒し

そして・・・


書いてて思った

僕キモッ!!



