--年--月--日 --:--


幸福操作官 Part17

2012年02月29日 19:57



幸福操作官17うpっす。

今回は二人分を1パートにまとめてみました。

話のつながりがあるキャラ同士だしみやすいかんじになったかな?

でも動画が長くなるとやっぱり画質が落ちちゃうね('A`)


アマガミ Part16

2012年02月27日 19:01



性交渉パート16をうpしました。

田中さんの可愛さがやばいね。

田中さんの恋、うまくいくといいな。

いや、うまくいかないで僕とうまくいくといいな。

幸福操作官 Part16

2012年02月24日 15:53



幸福のパート16うpです。

今回は、まじめな家庭教師のジャンレノこと佐野吾郎(24)です。

動画編集してて思ったけどアマガミやってるときより興奮してる自分にちょっと引きました。

アマガミ Part15

2012年02月21日 18:40



アマガミ15うpっす。

梨穂子の可愛さがやばいね。

森島先輩とは今後が心配だし。(頭的な意味で

いったいこの恋の行方はどうなってしまうのか!?

乞うご期待!

幸福操作官 Part15

2012年02月18日 00:17



パート16じゃなくて15をうpしました。

パソコン・アニメ・お菓子が大好きなオタクの早乙女瞬くんです。

あれ?

好きなもの僕とあんまりかわらなくね?

あれれ?

アマガミ Part14

2012年02月15日 12:52



性交渉のパート14うpしました。

動画内でドミニクとドミニカを勘違いしてます。

っていうかドミニクってなんだ?

スペシャルセレクション・ドミニク編っていったいどんな水着写真集なんだ!?

きになるぅ!

幸福操作官 Part14

2012年02月13日 13:33



幸福なやつのパート14うpです。

やっぱりロード中はがんがんカットしていこうと思います。

そっちのほうがサクサクして見やすいしね。

動画の時間が短くなったら1パートに2キャラ攻略とかできるかもしれないし。

効率的だね。

決してロード中話すことがなくなったとかではないからね。

アマガミ Part13

2012年02月10日 19:36



アマガミパート13っす!

動画内で言ってる「長馬跳び」ってのを調べたんだけど、やっぱり僕はやったことない遊びでした。

みんなやったことあるのかな?

ていうかこの遊びをあの森島先輩と!?

うらやまし!

幸福操作官 Part13

2012年02月07日 19:36



幸福操作官パート13をうpしました!

前回の恵ちゃんに引き続き、金髪ブタ野郎です。


そういえばみなさん豆まきはしましたか?

僕は豆まきはしなかったけど恵方まきを食べました。

豆まきが終わったらこんどはバレンタインデーだね。

みなさんチョコはもらえそうかい?

僕はもらえなかったら、街行くカップルたちに豆でも投げつけようと思うよ。

全力でね。

アマガミ Part12

2012年02月06日 19:33



アマガミパート12をうpだニャー。

今回の動画は画質を落として動画を軽くしてみたニャー。

どうかにゃ?

みなさんが気にならないなら次からは今回と同じようにしていくつもりニャー。

なにか意見があれば、動画へのコメントやこのブログへコメントしてくれるとありがたいニャー。

おまちしてるニャー。

幸福操作官 Part12

2012年02月02日 22:06



幸福操作官パート12です。

最近本当にs寒いよねm。

今日なんnか雪がふtってたよ。

静岡じゃ珍しいのに。、

さみゅすぎて手gかじかんでうまくキーボードが打てないよ。

面白いこと書こうと思ったのに、うまくうてないからやめてここう。

アマガミ Part11

2012年02月01日 21:02



パート11でっす!

今回は七咲回だね。

森島先輩と決めた僕だけど、ほかの女の子と話すと揺らぐね。

だが、決心は固い!!

待っててください森島先輩!

いつかあなたのハートをゲットしてみます!









七咲かわいかったな。



