--年--月--日 --:--


幸福操作官 Part11

2012年01月28日 17:22



幸福操作官パート11うpだよ義母さん!

親父と星を見るより、僕とパニ男の実況動画を見ようよ義母さん!

僕は義母さんのことが・・・

もう我慢できないよ!!義母さん!

というお話ではない。

パニ男のパニくらないラジオ 第9回

2012年01月28日 17:12



お待たせしました!零~紅い蝶~終了記念のパニラジです。

ゲストコーナーは安定の事故っぷりなんで飛ばしてやってください。

飛ばさないと救急車とかきちゃうよ(^ω^)

メールを送ってくれた方、絵を描いてくれた方、本当にありがとうございました!!

アマガミ Part10

2012年01月27日 19:29



アマガミパート10をうpしましたよ。

動画内でパニ男がいっている「オーバーオールを着たビーバー」っていうのは「ドンチャック物語」っていうアニメらしいです。

みたことねー!

幸福操作官 Part10

2012年01月24日 21:54



幸福操作官のパート10をうpです。

戸塚家の厳格なお父さん。

今回はかなりがんばったと思う。

幸福操作官ががんばったほうがいいのか、がんばらないほうが人々は幸せなのか。

なんてことを考えなかったりしながら僕はコントローラーを置く。

アマガミ Part9

2012年01月24日 00:17



アマガミパート9をうpしましたよ。

動画内でも言っていますが、森島先輩とこれからイチャイチャしていこうと思います。

ほかの女の子とも仲良くしていきたいけど二兎を追うものは一兎も得ずっていうからね。

幸福操作官 Part9

2012年01月20日 19:49



幸福操作官パート9です。

僕の部屋にはなぜか「ふたりエッチ」の23巻が1冊だけあります。

買った覚えは無いのになぜあるのだろう。

なぜ23巻だけなんだろう。

あと「コボちゃん」の39巻も1冊だけあります。

なんでだろ。




コメ返事
[ 続きを読む ]

アマガミ Part8

2012年01月18日 19:42



アマガミパート8うpです。

ノーパン健康法
パンツのゴムは身体を締め付け続ける。これをなくしリラックスできる。
パンツは蒸れて不衛生になりがちである。パンツを穿かずに通気性をよくして病原菌の繁殖を予防する。

らしいですよ。

みんなも風邪に気をつけてやってみよう!


前回の動画にコミュがどうのってあったので動画説明文にコミュへのリンクをつけたしておきました。

一応ブログでも紹介します。
こちらです



幸福操作官 Part8

2012年01月17日 18:44



ちっす!幸福操作官パート8うpっす。

出版社社長の小堺杜夫さんの話です。

動画内で言っている手形が不渡りになるってのは会社が事実上の倒産になることらしいです。

勉強になるね!

幸せにもなって賢くもなるなんてすばらしい実況動画だ!

さぁみんなも友達にこの実況動画を進めよう(´∀`)




コメ返事
[ 続きを読む ]

アマガミ Part7

2012年01月13日 16:55



アマガミパート7うpっす。

森島先輩とお風呂はいりたいー。

バストアップ体操をしてあげたいー。

幸福操作官 Part7

2012年01月12日 21:20



幸福操作官パート7うpです。

アイドルオタクの大吉くん。


年明けそうそうから崩していた体調はもうだいぶよくなりました。

心配してくださった方々ありがとうとうございました!


大吉くんに関しては考えたけど特に書くことなし!



アマガミ Part6

2012年01月09日 22:30



アマガミのパート6を発射しました。

中学生のように「エッチ」に反応している気持ち悪い男の実況です。

視聴するさいはお気をつけください。

でも男っていうのは何歳になっても中学生みたいなものなのです。

だから誰かお年玉ください。





コメ返事
[ 続きを読む ]

幸福操作官 Part6

2012年01月08日 18:36



幸福操作官パート6うpですよ。

美しい男、保坂充です。

美しさを求めることは健康にいいことだと思うので僕も今年は美しさを求めていこうと思います。

とりあえず、昨日の自分を超えるために腹筋でもするか。

明日からね。

幸福操作官 Part5

2012年01月03日 22:03



幸福操作官パート5うpです。


新年あけましておめでとうございます。


体調管理をしっかりして健康を維持するを今年の目標にしたら、そうそうに風邪を引きました。

今年もそんなパニ男をどうぞよろしくお願いします。

今年一年のみなさまの幸せを願っています。

幸福操作官だからね。


みんな、お年玉もらったかい?

僕はいつの間にかあげる立場になっていたよ。

こうやって人は大人になっていくのだろうか。

大人にならなくていいからお年玉がほしい。

誰か僕にお年玉をください。




