--年--月--日 --:--


アマガミ Part5

2011年12月29日 11:08



アマガミのパート5うpですよ。

今年の動画投稿はこれにて終わりになります。

みなさん今年も一年お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

よいお年を!

幸福操作官 Part4

2011年12月28日 20:42



幸福操作官パート4うpです!

熱い体育教師松岡先生の一日。

はたして、松岡先生の恋は成功するのだろうか!?

充先生との会話は成り立つのだろうか!?

乞うご期待!!

アマガミ Part4

2011年12月26日 22:43



アマガミパート4うpっす。

サムネホイホイですね。

僕だったら確実にホイホイされるわ。

さて黒猫さがしてくるか。

幸福操作官 Part3

2011年12月25日 21:51



幸福操作官のPart3うpです。

みんなメリークリスマス!!

サンタさんにプレゼントもらったかい!?

もらってない君には幸福操作官の僕がこの動画で幸せと笑いをお届けします!

というか本当に幸福操作官は面白い!

アマガミ Part3

2011年12月22日 19:26



パート3をうpしました。

動画内で言っていますが、ゲームと一緒に届いたメッセージカードは

僕の心にズッガーーーーーンっときました。

どんなカードか気になった君は「アマガミ メッセージカード」で検索だ!!

アマガミ 幸福操作官 Part2

2011年12月19日 20:22





アマガミと幸福操作官 Part2 うpしました。

次のパートからは同時更新ではなくて別々になると思います。

どっちのゲームも今後の展開がすごく気になる!

みんなで楽しんでいきましょう(`・ω・´)






コメ返事
[ 続きを読む ]

新作実況!豪華2本立て!!

2011年12月16日 22:39

どうも、パニ男です。

今回実況していくのは!!

「アマガミ」と「幸福操作官」です。






二つともまだ少ししかやっていませんがどっちも面白い!!

今回はこの2ゲームを実況していきます。

2つとも見るもよし!

どちらか1つを見るもよし!

どちらも見ないはダメ!

ってことでまたパニ男をよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ




紅い蝶のパニラジは来年になるかもしれません!

絵と質問はまだまだ募集中なのでもしよろしければ送ってください!



コメ返事
[ 続きを読む ]



