--年--月--日 --:--


零~紅い蝶~ おまけ

2011年11月19日 22:19




パートおまけをうpしたよ。

1人で逃げちゃうエンディングとハードモードクリアのエンディングです。

コメントでも要望が多かったし、やりたかったので実況しました。

まさかのエンディング。

お姉ちゃん的にはハッピーエンドな感じがしますね。

あと、真ラスボス戦でのお姉ちゃんの声に耳を傾けると衝撃の事実が!?

僕が騒いでて聞き取りにくいかもしれないけど聞いてみるといいよ!


最後の最後までお付き合いいただき本当にありがとうございました!





コメ返事
[ 続きを読む ]

零~紅い蝶~ 最終回

2011年11月17日 18:36



最終回うpしました。

「零~紅い蝶~」無事終了です!!

怖かったねー!いやぁ怖かった!!

でも面白かったね。

怖かったけど楽しめたのはみんなが一緒に怖がってくれたからだと思ってます(*^^)


動画を再生・コメント・マイリスしていただいた皆様

本当にありがとうございました。



次回作はもう実況するゲームを決めているので来月の上旬にはうpしたいと思います。

とりあえず、その前にパニラジと生放送だね(゜-゜)


生放送について日時が決まったらツイッターとブログに書きますので要チェック!!


いつものように、パニラジで紹介する「質問・感想」「絵」は募集してますのでもしありましたら

下記のメールアドレスまでお送りください(o*。_。)oペコッ


メールアドレスはこちら。

nikoniko-1103@hotmail.co.jp


コメ返事
[ 続きを読む ]

零~紅い蝶~ Part26

2011年11月15日 18:49



パート26です。

Get down
揺れる 廻る 振れる 切ない気持ち
二人で一緒に眠る Winter Land
あなただけ見つめて 私だけ見つめて
明日を誓う

という歌詞は以外にこのゲームにあっているのではないでしょうか。

タイトルもpromiseだし。

なんてことを編集中に思いました。

とりあえず、ラスボス鬼畜。

次回最終回!!

最後までお楽しみに!!!!






コメ返事
[ 続きを読む ]

零~紅い蝶~ Part25

2011年11月12日 17:06



パート25をうpしやしたぜ、親分。

まさかあの筋肉さんが!?

衝撃の事実が今あかされる!!

今回はそういうお話です。


というかもしかしたら次回最終回!?

最後までお付き合いお願いします(o*。_。)oペコッ







コメ返事
[ 続きを読む ]

零~紅い蝶~ Part24

2011年11月09日 17:08



パート24をうpしました。

なぜお尻をだした子は一等賞なのだろうか?

そもそも、かくれんぼで一等賞とはどういったことなのだろうか?

二等賞はあるのだろうか?

人数によっては五等や六等もあるのだろうか?

一等賞以外の子供たちは何をだしたのだろうか?

一等賞になった子はそのあともお尻を出し続けなければいけないのだろうか?

それは本当に一等賞と言えるのだろうか?

それは罰ゲームではないのだろうか?

ある種の人たちにはご褒美なのだろうか?

この問題に悩みながらも、お尻をだしている僕は一等賞なのだろうか?

なぞは深まるばかり。







コメ返事
[ 続きを読む ]

零~紅い蝶~ Part23

2011年11月05日 16:48



パート23をうpったんだ!

今回はよっぱらい回です。

結構酔ってました。(*'с'*)ノ彡☆ばんばん!

これを収録した後、編集の時にこんなこと言ったっけ?っていうのがたくさんあった。

酒は飲んでも飲まれちゃダメだね。

とりあえず順調に進んでたのでよしとしよう!






コメ返事
[ 続きを読む ]

零~紅い蝶~ Part22

2011年11月01日 15:18



パート22をうpしちまったよ。

今回は澪ちゃんの足の動きがすごいっていうお話。

順調にストーリーも進んでるしそろそろ終わりが近いのかな?

最後まで澪ちゃんステップでがんばろう(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!




コメ返事
[ 続きを読む ]



