--年--月--日 --:--


零~紅い蝶~ Part21

2011年10月28日 18:31



パート21をうpしたんだぜ!


                            やつを追う前に言っておくッ!
                    おれは今千歳の能力をほんのちょっぴりだが体験した
                  い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは実況の収録を開始した、そして冒頭のあいさつを言う瞬間に
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ           いきなり部屋の家電製品のすべての電源が切れたんだ!』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…






コメ返事
[ 続きを読む ]

零~紅い蝶~ Part20

2011年10月24日 18:18



パート20をうpしたZE☆

ちとせちゃん可愛い!

世の中にはキモ可愛いとかっていう言葉があるけど

ちとせちゃんは怖可愛いという新ジャンルだね!


え?

じゃあパニ男のジャンルは何かって?

キモ変態だよ。

言わせんな恥ずかしい(/ω\)





コメ返事
[ 続きを読む ]

零~紅い蝶~ Part19

2011年10月22日 14:43



パート19うpっす。

謎解き余裕すぎワロタ。

謎解きマスターっすな自分。

自分でもちょっとパズル的なやつは得意かなって思ってたけどまさかここまで自分がすごいとは。

もうちょっと難しくしてもいいんですよ?


まぁこんな僕からみんなにアドバイスできることは




調子に乗るなってことかな。





コメ返事

[ 続きを読む ]

零~紅い蝶~ Part18

2011年10月19日 06:08



パート18をうpしちゃったよ。

日本人形って本当に怖いよね。

好きな人っているのかな?

それにしても、人形の首や眼球を持ち歩くなんて考えたくもないね。

持ち歩きたくない物ランキングがあったら上位だよ。

逆に持ち歩きたい物ランキングがあったらなにが上位なんだろう?



・・・愛かな?つって。





コメ返事
[ 続きを読む ]

零~紅い蝶~ Part17

2011年10月13日 17:00



パート17をうpしたぜよ。

零ほんとこわいね。

なんか一気に怖くなった感じがするんだけど。

これからもっと怖くなるのかな?

そうだったら無理だわぁ。

ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

ちょっとでてしまったのは他言無用でお願いします<(_ _)>






コメ返事

[ 続きを読む ]

零~紅い蝶~ Part16

2011年10月09日 12:29




パート16をうpしたでありんす。

いやぁー今回はびっくりした!

びっくりしすぎてコントローラー放り投げてるからね。

みんなも一緒に驚いていただけるとありがたい。

はぁ怖かった・・・。






コメ返事
[ 続きを読む ]

零~紅い蝶~ Part15

2011年10月04日 14:12



パート15をうpしたよ。

フリートークのカットの絵はコーリングかなにかで使ったやつです。

カット絵フォルダの中に、アクト新生版のときに書いた絵とかもあって懐かしかった。

それにしてもパニ男のフリートークの腕はいつまでたってもあがらんもんだ。



