--年--月--日 --:--


零~紅い蝶~ Part14

2011年09月28日 22:27



パート14をうpしたよっ!

久しぶりに30分越えの動画になってしまいました。

編集のときに思ったけどパニ男って馬鹿ですね。

ちょっと前のことを一瞬で忘れてるんですもの。

そのせいで迷うわ怖いわで、大馬鹿者ですわ(  ゚,_ゝ゚)プッ


零~紅い蝶~ Part13

2011年09月24日 22:31



パート13をうpしたぞ!!

最近、腹筋をしているパニ男です。

動画にでてくる筋肉さんのような体になりたい。

いや・・・あそこまではならなくていいか。

でも腹筋われてるってあこがれるよね。

この実況が終わるころにはいい体つきになっていたいもんだ。


零~紅い蝶~ Part12

2011年09月20日 13:41



パート12をうpしたよ>[○皿○]

ラジオ君の絵文字を考えたよ>[○皿○]

みんなも使ってね>[○皿○]

零~紅い蝶~ Part11

2011年09月14日 17:43



パート11をうpしましたぜ!

サムネの顔は一見怖そうにみえるけどなれるとかわいく見えてくる不思議。

でも子供の幽霊って大人の幽霊より怖いよね。

映画の呪怨を思いだすよ。

呪怨は本当に怖い映画だった。

みんなはおすすめのホラー映画はあるかい?

あったら教えてね!

見るかわからないけどね!!






コメ返事
[ 続きを読む ]

零~紅い蝶~ Part10

2011年09月09日 11:40



パート10をほにゃららしました。

最近涼しくなってきたね。

というか夜とか寒いときあるね。

暑い夏をのりこえるためにこの実況を初めたんだからもうやらなくていいんじゃないかな?

やっぱダメだよね。

ダメ?




・・・ダメ?(´・ω・`)






コメ返事
[ 続きを読む ]

零~紅い蝶~ Part9

2011年09月04日 13:07



パート9をうpしたでげす。

今回ちょっとゲームの音を大きくしました。

たぶんこれぐらいがちょうどいいんだと思います。

みんなも大きな音でびっくりすればいいんだ。






コメ返事
[ 続きを読む ]



