--年--月--日 --:--


零~紅い蝶~ Part8

2011年08月30日 18:34



パート8をうpしたよ、ハニー。

ポケモンを捕まえるときって関係ないんだけどAボタン連打したりするよね。

パート8はそういったお話。

みんなもポケモンゲットじゃぞ~。





コメ返事


[ 続きを読む ]

零~紅い蝶~ Part7

2011年08月26日 15:13



パート7をうpしました。

前回の動画にたくさん質問や決め台詞をコメントしていただいて本当にありがとうございました。

気に入ったコメントを使わせていただきます。

また質問なりがあったらまたコメントしてやってください。

まぁキスの質問とかこれまた愚問ですがね。






コメ返事
[ 続きを読む ]

零~紅い蝶~ Part6

2011年08月21日 14:48



パート6をうpしたよ。

今回はバトルが多いパートだったなぁ。

カメラをばしばし強化してがんばっていこう。

あれだよね?

強化すれば衣服とか透けるだよね?

って敵はもう透けてるやん!

つってね。





コメ返事
[ 続きを読む ]

零~紅い蝶~ Part5

2011年08月13日 20:45



パート5うpっす。

音割れがひどかった為マイクの設定を戻しました。

まぁいままでのも音が悪いってわけじゃないから大丈夫かな?

次回のうpなんですが、多少お時間をいただきたいとおもいます。

ちょっとだけ待っててください。

夏休みってことでね。

零~紅い蝶~ Part4

2011年08月09日 19:09



パート4うpでっせ。

今回のサムネかわいい!!

というか今まで投稿した動画の中で一番きにいったかも。

やっぱり主人公が女の子ってのはええなぁ(*´д`*)




コメ返事
[ 続きを読む ]

零~紅い蝶~ Part3

2011年08月04日 07:18



パート3うpっす。

音質を上げましたが、音割れが発生してしまいました。

いやぁまいったまいった。

ゲームも本当に怖いし。

いやぁまいったまいった。



いや、怖いのは本当に参りました。







コメ返事
[ 続きを読む ]



