--年--月--日 --:--


ピクミン Part7

2011年03月28日 00:09



ピクミンパート7うpです。

ポケモンがやりたくなりました。

「赤」しかやったことないので今ポケモンがいったい何匹いるのかわかりません。

53万匹ぐらいいるのかな?

フリーザか!つってね。





コメ返事
[ 続きを読む ]

ピクミン Part6

2011年03月22日 23:37



パート6です。まいどあり。


青ピクミンが仲間になりたそうにこっちをみている。

仲間にしますか?

はい
いいえ
おめぇの席ねぇから ←

とりあえずこれから行けるところが増えると思うのでいろいろ探索してみたいと思います。
ピクミンたのしい(*´д`*)



コメ返事
[ 続きを読む ]

ピクミン Part5

2011年03月18日 23:35



パート5うpです。


この前おきた静岡での地震で僕のことを心配してくれたかた、本当にありがとうございます。

僕は無事です。


今、地震で僕には想像もできないほどとてもつらい思いをされている方々がたくさんいると思います。

僕にはあまりできることはないけど、できるかぎりのことはします。

希望を捨てず、一緒に乗り越えましょう。


そして今の世の中は「不謹慎」という言葉が飛び交い、なにが正しくてなにが間違っているのかがわからない状況です。

正直、ニコニコ実況者としての僕もなにをしていいのかわかりません。

難しく考えることは苦手なので今までどおりのパニ男でいこうと思います。

暗い空気や笑えない今の状況をゆっくりと変えていけたらなと思います。


また一緒ににこにこ笑いあいましょう。

僕は変わらず待っています。





コメ返事
[ 続きを読む ]

ピクミン Part4

2011年03月12日 01:19



パート4うpでする。


----遭難4日目----

今日は本当に充実した一日になった。

希望という名の森にふさわしい希望あふれる一日だった。

明日も充実した一日になるといい。  パニオリマー



コメ返事
[ 続きを読む ]

ピクミン Part3

2011年03月07日 04:03



パート3うpです。

黄色のが仲間になりました。

いろいろできることが増えそうで楽しみです。

オラわくわくしてきたぞ!!




コメ返事
[ 続きを読む ]

ピクミン Part2

2011年03月02日 20:13



パート2うpしました。

最近動画を投稿してなかったので、サムネ設定するの忘れてうpしてしまいました。

動画収録まではするから、うpはピクミンがしてくれないかな?



コメ返事
[ 続きを読む ]



