--年--月--日 --:--


零~月蝕の仮面~ Part34

2010年10月31日 10:23



パート34うpっす。

時系列がよくわかんなくなってきた。

ちょっと自分の動画をみなおしてみるか。

零~月蝕の仮面~ Part33

2010年10月28日 00:59



パート33うpしたよ。

今回のパートはいろいろと探索してるためストーリーは進んでません。

メインの順路じゃないのに驚きポイントがこんなにあるなんて零は面白いゲームだね(*´д`*)

それにしても、たかし君呪われすぎ((;゚Д゚)


コメ返事
[ 続きを読む ]

フェスおつかれさまでした!

2010年10月25日 00:06

フェス無事終了しました。

見てくれたみなさま、出演してくれたゲストのみなさま、そして共にMCをつとめてくれたアレクさん。

本当にありがとうございました!!

いやぁ~、楽しかったね!本当に楽しかった!!

たぶん、誰よりも僕が一番楽しんだと思います。

楽しみすぎてゲストより自分が話すぎている感じがしますが、

みなさんは楽しめましたか?

30分ではゲストの魅力はみなさんに伝えきれなかったと思うので僕のブログのリンクから

ゲストのブログへいくことをお勧めいたします。

最初から見れなかった方はアーカイブから見れますのでそちらで見てください。

フェス配信の前半→アーカイブ①

フェス配信の後半→アーカイブ②

もし、またこういった馬鹿騒ぎなお祭りごとがありました、そのときはみなさんよろしくお願いします。



コメ返事
[ 続きを読む ]

実況者の集い

2010年10月23日 23:51

どうも、パニ男です。

肌寒い季節になってきましたが、みなさんどうお過ごしですか?

僕は元気でやっています。

ということで、10/23(土)夜8時から生配信します。

今回の生配信の企画は題して!

「ニコニコ実況フェス~実況界はファンをとったりとられたり~」

です。

詳しく内容をご説明しますと。

僕のまわりにいるニコニコ動画に実況動画をうpしている実況者さんをゲストに招き、

実況についての話や実況への想い、そしてすべらない話などをゲストさんたちと話します。


参加予定者:「ティムさん」「haco.さん」「たまごさん」「タケさん」「たるのくん」「白蓮さん」
各ゲストのブログは僕のブログのリンクからどうぞ。

「タイムテーブル」
20:00~  開会式 

20:10~  今回僕と共にMCを勤めていただくスーパーゲスト紹介

20:30~  ゲスト1 たるのくん→「ニコニコ実況マイリスト」
21:00~  ゲスト2 白蓮さん→「ニコニコ実況マイリスト」
21:30~  ゲスト3 ティムさん→「ニコニコ実況マイリスト」
22:00~ ゲスト4 たまごさん→「ニコニコ実況マイリスト」
22:30~ ゲスト5 haco.さん→「ニコニコ実況マイリスト」
23:00~ ゲスト6 タケさん→「ニコニコ実況マイリスト」

23:30~ 閉会式 

という感じです。

配信場所はこちらになります→「パニ男のストリームプレイヤー」

もしよろしければ配信の前にこちらを一読くださいませ→配信についての注意事項


ニコニコの実況プレイ動画が好きだ!実況をはじめてみたい!という方はぜひ起こしください!!

その他にもいつも見ている実況者の素の一面が見れるかもしれないので、そちらもお楽しみに!!

どうぞみなさま、見にきてくださいませ(o*。_。)oペコッ

そしてコメントお待ちしております。

みなさんでこの祭りを盛り上げましょう!!

こちらの記事は10/23(土)フェス終了までTOP記事になります。

零~月蝕の仮面~ Part32

2010年10月23日 18:23



パート32をうpしましたよ。

小夜歌さんきれいだね。長さんが惚れるのもわかる。

流歌ちゃんも可愛いし(*´д`*)

なんとかして、水無月家に住めないかな?


まてよ・・・。でも、お父さんは激怖だった・・・。




コメ返事
[ 続きを読む ]

零~月蝕の仮面~ Part31

2010年10月19日 18:58



パート31うpです。

ときどき写真とかで微妙に目を開いた瞬間で写ってる人っているよね。

今回のサムネはまさにそんな感じ。

内容的にはぜんぜんそんな感じじゃないんだけどね(゜-゜)


コメ返事
[ 続きを読む ]

零~月蝕の仮面~ Part30

2010年10月14日 19:41



プァート30をうpです。

というか今回の敵つよすぎ。

いきなり難易度あがりすぎじゃないかい?

敵が強すぎて、揺れる 廻る 振れる 切ない気持ちになりました。


コメ返事
[ 続きを読む ]

零~月蝕の仮面~ Part29

2010年10月12日 00:01



パート29うpっす。

次でもう零もパート30になります。

早いものだね。

夏の暑さを涼しくするために始めたホラーゲームだってのに、もう冬が近づいているよ。

寒いのにさらに寒くさせるなんて、なんてドSなゲームなんだまったく・・・。

Mの方々の業界ではご褒美なのかい?

僕にはまったくだ!ムチ?ヽ(`Д´)ノアメヲクレ




コメ返事
[ 続きを読む ]

零~月蝕の仮面~ Part28

2010年10月07日 21:59



パート28うpナリ。

今回の動画の「24:42」のセクシーショットは結構気に入ってます。

こう、なんていうか大人の色気が撮れた感じがする。

いきなりあんなの見せられちゃったらドキッっとしちゃうよね(*´д`*)パッション!!


とまぁそんなことより、今回のラストの展開が急でちょっとついていけなかったです。

これからどうなっていくんでしょう?

乞うご期待!!

零~月蝕の仮面~ Part27

2010年10月04日 23:02



パート27ウプデスヨ。

なにやらWiiで新作の零がでるらしいですね。

怖そうだけど、こりゃ楽しみだね!


新作のゲームといえばもうすこしでPSPのモンスターハンターの新作がでるね!

こちらも楽しみでしょうがない(゜-゜)

はやく~こい~こい~新作ゲーム♪



コメ返事
[ 続きを読む ]



