--年--月--日 --:--


零~月蝕の仮面~ Part26

2010年09月30日 21:12



パート26うpですね。

幽霊とのバトルはなるべくカットしないつもりでいたんですが、

あまりにもグダグダになったので今回はカットしました。

ひさしぶりにカット絵も描きました。

カット絵は募集中ですので、もしよかったらどなたか描いてくださいませ。

お待ちしております(o*。_。)oペコッ





コメ返事
[ 続きを読む ]

零~月蝕の仮面~ Part25

2010年09月27日 20:05



パート25うpです。

前回ブログで、長さん編はサムネに選べる瞬間が無いって言ったけどそんなことなかったです。

今回のサムネイケメンすぎ!

設定したは自分なのにドキッっとしました(*´д`*)ハァハァ

こりゃ幽霊もよってくるわ。





コメ返事
[ 続きを読む ]

零~月蝕の仮面~ Part24

2010年09月23日 21:19



パート24upっす。

お酒を飲んでプレイしてたのはここまでです。


というかメインキャラが長さんだとサムネに使えるナイス瞬間がすくない('A`)

そして読む要素も多い('A`)

いや、待てよ?読むのが多いほど怖いのがすくなくなるんじゃないのか?

逆転の発想(゚∀゚)




コメ返事
[ 続きを読む ]

零~月蝕の仮面~ Part23

2010年09月20日 16:02



パート23うpでんす。

動画の主コメのところにも書いたんですが、どうやらパート15から今までゲーム音がスピーカーの右側からしかでてなかったみたいです。

原因がわかったぽいのでパート25からは直ると思います。

もし教えてもらわなかったら最終回までこのままだったかもしれません。

教えてくれた方に感謝!

というかパート15からって・・・。もう23なのに・・・。

自分で気づけって話だよね( ´-`)

零~月蝕の仮面~ Part22

2010年09月17日 20:35




パート22うpです□\( ̄¬ ̄ カンパ-イ!

お酒を飲んで酔っていても怖いものは怖かった。

だったら飲まないほうがいいじゃん!!

胃ももたれないし。




コメ返事
[ 続きを読む ]

零~月蝕の仮面~ Part21

2010年09月14日 21:50



パート21うpです。

サムネの瞬間、ごちそうさまです。

チラリズムこそが至高(*´д`*)


コメ返事
[ 続きを読む ]

零~月蝕の仮面~ Part20

2010年09月10日 21:09



パート20うpです。

零の実況を始めてもうパート20ですよ。

はやいものですね('-')

零はいったいいくつのパートまでいくんでしょう。

たぶん僕が今まで実況してきたどの作品より長くなる感じがします。

もつかな僕の心・・・






コメ返事
[ 続きを読む ]

零~月蝕の仮面~ Part19

2010年09月07日 03:19



パート19うpです。

今回は読む要素が多いです。

というかそんなことよりサムネの瞬間の胸元がすごい!

テンションあがるぜヽ(`Д´)ノ

零~月蝕の仮面~ Part18

2010年09月03日 18:20



( ゚∀゚)o彡゚ 18うp!18うp!

今回の動画でピアノを演奏する場面があるんですが、以外に苦戦しました。

今おもえばピアノってぜんぜん弾いたことないな。

小学校のときに演奏した鍵盤ハーモニカぐらいだ。

あれ・・・?鍵盤ハーモニカってピアノ?ハーモニカ?

わかんね(●´ω`●)




コメ返事


[ 続きを読む ]



