--年--月--日 --:--


零~月蝕の仮面~ Part9

2010年07月28日 01:01



パート9うpっす。

微妙なところで終わったパート8からの続きです。なので動画の時間もちょっと短めになってます。


サムネのところで本当にびっくりしました。

僕は今までホラーゲームを実況してきましたが、今回の驚きは僕の「ホラーゲームびっくりランキング」かなり上位にランクインです。

というか人生においてそんなランキングなんていらないんじゃね?





コメ返事
[ 続きを読む ]

零~月蝕の仮面~ Part8

2010年07月25日 00:10




パート8うpでやんす。

動画の長さの関係上、中途半端なところでパートを分けてしまいました。ご了承ください(o*。_。)oペコッ

零って「文字を読む要素」が多いよね。難しい漢字も多いし(´Д`υ)

バイトでフリガナ振ってくれる人募集します。

ちなみに、バイト代は万葉丸です。




コメ返事
[ 続きを読む ]

零~月蝕の仮面~ Part7

2010年07月21日 23:21



パート7をうぷです。

「変態じゃないよ、仮に変態だとしても変態という名の紳士だよ!」

って本当に名言だと思う。

過去の実況動画の主コメでもこの言葉を使った覚えがあるけどなんの実況だったかな?

まぁとりあえず言いたいことは、僕は紳士だってこと。





コメ返事
[ 続きを読む ]

零~月蝕の仮面~ Part6

2010年07月18日 11:34



パート6うpしましたよ。

いつもサムネは悩んで怖い場面に決めるんだけど今回はここにしました。

サムネの手はパニ男の手です。

「怖くないサムネもいいじゃないパニ男だもの。」 パニヲ




コメ返信
[ 続きを読む ]

零~月蝕の仮面~ Part5

2010年07月13日 23:41



パート5うpっす。

「Choo Choo TRAIN」(チューチュートレイン)

曲タイトルにある『Choo choo(チュー チュー)』とは、英語で蒸気機関車の音を表現する擬音である。
ウィキペディアより抜粋。

そんな意味だなんて知りませんでした。

蒸気機関車っていったら、「シュッシュポッポッ」じゃね?


なぜいきなりこんな話をしたのか謎な人は動画を見てきてください(o*。_。)oペコッ



コメ返事
[ 続きを読む ]

零~月蝕の仮面~ Part4

2010年07月09日 16:46



パート4うpしました。

ざわ・・・ざわ・・・   ざわ・・・ざわ・・・

戦闘能力の向上!!パニ男の圧倒的進化!!つながるコンボ!!

   ざわ・・・ざわ・・・   ざわ・・・ざわ・・・

パニ男「もう負ける気がしないね。」





コメ返事
[ 続きを読む ]

零~月蝕の仮面~ Part3

2010年07月06日 17:12



パート3うpです。

今回の動画に出てきた子供の幽霊は映画の「呪怨」に出てくる子供に似てる。

「呪怨」って怖いよね。もうタイトルの漢字に怖さがでてるよね。

「寿恩」とかにすればいいのに。





コメ返事


[ 続きを読む ]

零~月蝕の仮面~ Part2

2010年07月03日 17:32



月蝕の仮面パート2うpしました。

零はやっぱり怖いですね。正直画面を見たくないです。

でも、流歌ちゃんの胸には目が言ってしまう。

セクシー>ホラー

男なんてそんなもの。




コメ返事
[ 続きを読む ]



