--年--月--日 --:--


ICO Part7

2010年04月29日 20:25



「ICO」パート7うpナリ。

キテレツ大百科の「コロ助ROCK」って歌が好きです。「お料理行進曲」も好きです。

「お料理行進曲」の1番はコロッケを作る歌ですが、2番はナポリタンを作る歌ってみなさん知ってました?

僕は最近知りました。

まぁそんなことより、キャベツをどうしたのか気になって眠れません。1番でキャベツ買ったやつでてこい。





コメ返事


[ 続きを読む ]

ICO Part6

2010年04月25日 16:06




「ICO」パート6うpです。

「ほうれん草」と「小松菜」と「チンゲン菜」って似てるよね?

特にほうれん草と小松菜はそっくりだと思う。

おまえたちもっと個性だしていこうぜ。黒い影の「ゲス」と「ヤンス」のように。

ICO Part5

2010年04月23日 16:44



「ICO」パート5うpでげす。

ICO楽しくてついため撮りをしてしまいました。

ホラーゲームじゃないとついやっちゃうんだヽ( ´¬`)ノ

パート8ぐらいまでコメントへの反映ができませんが、ばしばしコメントしてください。

「パニ男すべってるよ~」的なコメントでもいいです。許します。

すべってないけど許します。

・・・すっ、すべってないよね?




コメ返事
[ 続きを読む ]

パニ男のパニくらないラジオ 第5回

2010年04月22日 17:27



目隠しマリオ終了記念のパニラジをうpしました。

いやぁ、ゲストがいるってすばらしいことですね(・∀・)イイネ!!

毎回こんな感じにラジオとっていきたいもんだ(´ι _`  )

二人で話してると楽しくてちょっと動画が長くなってしまいましたが、それでも話したりない感じです。

まぁ作業用BGMてきな感じできいてください。


ラジオでも言ってますがブログにも感謝の言葉を書かせていただきます。

メールや絵を書いてくれたみなさま本当にありがとうございました。


目隠しマリオ終了記念の生放送も近々やりたいとおもってます。

二人の予定が合うまで少々お待ちくださいませ(o*。_。)oペコッ




コメ返事
[ 続きを読む ]

実況する方法②

2010年04月21日 05:10

実況の方法②です。

僕がしている実況には、

①フリーゲームなどPCでプレイしてPCの画面を録画する。

②「プレステ2」や「Wii」などのゲーム機を使うゲームを録画する。

という2つにわかれます。

この記事では②の方法を書きます。

①の方法はこちら→「実況方法①」


②の実況方法
[ 続きを読む ]

実況する方法①

2010年04月21日 03:59

実況の仕方を教えてほしいと言う質問をいただいたので、今回は僕がしている実況の方法を紹介したいと思います。

実況をやりたい!

これから実況をするつもりだ!!

パニ男より面白い実況動画をニコニコにうpしてやんよ!!!

という方の参考になればと思います。


僕がしている実況には、

①フリーゲームなどPCでプレイしてPCの画面を録画する。

②「プレステ2」や「Wii」などのゲーム機を使うゲームを録画する。

という2つにわかれます。

この記事では①の方法を書きます。

②の方法はこちら→「実況方法②」


①の実況方法
[ 続きを読む ]

ICO Part4

2010年04月20日 22:35




「ICO」パート4うpしやした。

彼女のお母さんはイコたちが付き合うことに反対のようです。

なんであんなに反対するんだろう?角がはえてるから?

・・・まさかシャンデリア落としたのばれてる?





コメ返事
[ 続きを読む ]

ICO Part3

2010年04月17日 16:49




「ICO」パート3です。

ちょっとだけ動画が長くなってしまいました。

これから襲われてるだけのシーンはカットしていくかもしれません。

というか、イコ頑丈すぎじゃない?

角が生えてると頑丈になるの?

僕もちょっくら角はやしてくる|Д´)ノ ジャ



コメ返事
[ 続きを読む ]

久しぶりに単発うp。

2010年04月15日 18:35



単発の動画をうpしました。

考えてみればノヒルタン以来の単発動画です。


なんていうか・・・、動画を楽しむっていうよりカップラーメンの時間をはかるとかに使ってください。




正直すまんかった。

ICO Part2

2010年04月14日 22:38




「ICO」のパート2をうpりました。

言葉は通じてないけど手をつないでれば、心が通じ合ってると思います。

これからもそんな感じで、「ICO」の世界を存分に楽しんでICOうと思います。

シャレです。パニ男つまらないって言っていいです。


ここだけの話、セーブするときのBGMがよすぎて、カットするつもりだったのがカットしていません。




コメ返事
[ 続きを読む ]

ICO Part1

2010年04月09日 22:11



新作でございます。

「ICO」です。

このゲームは前々からやってみたいと思っていたゲームです。

実況しながら「ICO」の世界を存分に楽しんでいこうと思います。なのでネタバレはご遠慮ください。

できればみなさんも一緒にこの世界を楽しんでいきましょう。

なんて考えていたらちょっとOP長くなっちゃいました。ご了承ください(●´ω`●)ゞエヘヘ

これからお付き合いよろしくお願いします。







コメ返事
[ 続きを読む ]

生放送3終了

2010年04月09日 02:55

無事、生放送終了することができました。

今回は5時間ぐらいやってたのかな!?

長時間見てくれた方本当にありがとうございました!!

カラスやったりGROWやったり雑談したりと本当に充実した生放送でした。

ほんと楽しい時間は一瞬ですね。もっとやっていたいし、もっと話していたかったです。

みなさまのコメントがあったからこそここまで楽しめたんだと思います。

次回やるときもよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。





コメ返事
[ 続きを読む ]

生放送のお知らせ3

2010年04月06日 22:06

4/8(木) 21時~ 
枠が取れ次第ニコ生で生放送します。


予定通り、CALLING終了記念の生放送をします。


たぶんやることはいつもと変わりません。

いつもどおりの英語が話せなくて、激弱のカラスが登場します。


2度あることは3羽カラスって言うからね。

言わない?


とりあえず、見にきてくれたらうれしいです。コメントしてくれたらもっとうれしいです。

よろしくお願いします。


毎度のことながら前日の深夜にテスト放送してるかもしれませんが、

見つけてもいじめないでやってくださいね('ε')


コミュはこちら








コメ返事
[ 続きを読む ]

昨日のマリオカート

2010年04月01日 23:40

昨日、初めてフレンドとマリオカートしました。

といっても偶然です。

実況する予定もなにもしてなかったので、動画は撮っていませんが、

初めてフレンドとのレースでテンションあがってものすごく本気でマリカーしました。

フレンドとレースするのってあんなに楽しいんですね。

笑ったり、叫んだりで汗かきました。


ありがたいことに僕のマリカーフレンドも徐々に増えてきているので

いつか僕が夢見ている「実況マリオカートWii。パニ男杯するよ!」が現実になりそうです。


実況関係なしに昨日見たく僕が世界や国内でレースしていたらどんどん合流してきてくださいね。

暇なときはふらっと出現しています。

そのときはたぶんツイッターでつぶやくとおもいます。

マリカーフレンドはまだまだ募集中
なのでよかったら、こちらにコメントください

「マリオカートフレンド募集」





コメ返事
[ 続きを読む ]



