--年--月--日 --:--


パニ男のパニくらないラジオ 第4回

2010年03月31日 18:24




CALLING終了記念のパニラジをうpしました。

このラジオを聴くにあたってお願いがあります。最初の7分ぐらいは飛ばしてやってください。


久しぶりにパニラジ収録したけどなんか難しかった!∑(゜∀゜)

出来が悪い感じがします。作業用BGMな感じで聞いていただけたら幸いです。


あと、CALLING終了記念の生放送は4/8(木)21時からと予定しています。予定です。決定ではないです。

新作も来週にはうpできたらなと考えています。

できなくても怒らないでね(●´ω`●)ゞ





コメ返事
[ 続きを読む ]

はい。みんな注目!

2010年03月27日 00:47

みんな。こいつをみてくれ!!



僕のために実況仲間の白蓮さんがこの動画を作ってくれました!!

僕のCALLINGの総集編みたいな感じです。

ちょこっとだけネタバレな部分もあるのでCALLINGを最終回まで見てからみることをお勧めします。

というか僕のCALLINGを最後まで見た人はこの動画も見に行ってください。
僕のCALLINGはこの動画見るまでが僕のCALLING、みたいな感じです。

それにしても、僕の動画でMAD動画を作ってもらえれる日がくるなんて思ってもいませんでした。

白蓮さん本当にありがとうございます!!

白蓮さんは現在エンドオブエタニティというゲームを実況しています。
僕とは違い、落ち着きのある良い声でしっかりと実況されています。画質もきれいです。
みなさん僕の動画を見ないで白蓮さんの動画を見にいきましょう。僕も見に行きます('ε')


なんと白蓮さんはCALLINGだけじゃなくマリオも祝ってくれています。

白蓮さんのブログにいけばその動画も見れます。
僕の目隠しマリオ実況動画を白蓮さんが実況するという面白い企画になっています。そちらもぜひ見に行ってください。

白蓮さんのブログ→「深い嘆きの森へ…」



パニラジまだ収録していません。もうすこしだけお待ちください。
正直な話、CALLINGとマリオの最終回が同時期になるなんて予想していませんでした。
CALLINGパニラジ→CALLING終了記念生→次回作。と、すこしずつやっていく予定です。
マリオのラジオや生は二人の時間が合い次第、という形になるので今のところいつやるかは未定ですが、近いうちにかならずやります。楽しみに待ってる方本当にすみません。m(。_。;))m ペコペコ…



コメ返事


[ 続きを読む ]

目隠しマリオ 最終回

2010年03月24日 23:07






ついに目隠しマリオも最終回でございます。

半年以上やってきたこの実況もついに幕をとじることになりました。

長い間この動画にお付き合いいただき本当に本当にありがとうございました。

この鬼畜な実況を最後までやり通すことができたのも、

動画を見てくれたみなさんのコメントや再生そしてマイリスのおかげです。

本当にありがとうございます!!


思い起こせば僕がChess君に「目隠しでゲームするから指示をしてくれないか?」と言ったのがきっかけでした。

こんな馬鹿げた企画に「いいよ」と快く引き受けてくれたChess君にも感謝を言いたいと思います。

本当にありがとう。


今後の二人での実況ですが、シリーズでうpするのは終わりになると思います。

目隠しマリオみたくシリーズ化しちゃうと二人の時間が合わなくて動画を作るのが難しくなるからです。

ですが、もうニコニコ動画で会えなくなると言うわけではありません。いつかかならずまた二人で動画をうpします。

単発物とかでね。そのときはまたこの馬鹿げた二人をどうかよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

とりあえずマリオ終了してのラジオ「パニラジ」をやります。

いつものように、質問や絵は募集中ですので、もしよろしければブログのコメントもしくはメールへよろしくお願いします。





コメ返事



[ 続きを読む ]

CALLING-黒き着信- 最終回

2010年03月19日 21:53



今回でCALLINGが最終回になります。

2ヶ月ちょっとやってきましたね。とても怖いゲームでした((;゚Д゚)

でも、最後まで実況できたのはみなさんのコメント・再生・マイリスのおかげです。

本当にありがとうございました!!

実況が終わってしまうと寂しくなりますが、また次回作でお会いできることを願っております。

とりあえずは、次回作よりCALLING終了記念の生放送かな('ε')


CALLINGを終了してのラジオ「パニラジ」も近々収録するつもりなので、質問やラジオで話してほしいことが

ありましたらメールで送るか、もしくはこの記事のコメント(題名にラジオとかつけてくれるとわかりやすいかも)に書いてください。

実況にかんする「絵」激しく募集していますのでよかったら送ってくださいませm(._.*)mペコッ

メールアドレスはこちら。

nikoniko-1103@hotmail.co.jp






コメ返事
[ 続きを読む ]

目隠しマリオ Part27

2010年03月17日 17:31



目隠しマリオの27をうpしました。

ゲームの音が小さいです。ご了承ください<(_ _)>

目隠しマリオもついにここまでやってきました。もう最後まで収録はすませてあります。

たぶん次回が最終回です!

みなさま最後までお付き合いお願いします。


CALLING-黒き着信- Par26

2010年03月16日 17:07



26うpしたでやんす。

天野君の話が長かったので動画も長くなってしましました。ご了承くださいませm(._.*)mペコッ

さて、動画うpもすんだことだし、おむつでも買いに出かけるか。............ (; ゜゜) コッソリ




もしかしたら、そろそろCALLINGも最終回を迎えるかもしれません?

CALLING実況も2ヶ月ちょっとやってきました。あとすこしだと思いますが、

最後までみなさまとお付き合いできたらうれしく思います。



コメ返事
[ 続きを読む ]

CALLING-黒き着信- Par25

2010年03月13日 00:20



25をうpしちゃいました。

今回のサムネやばすぎませんか?

ものすごく怖い瞬間をとらえることができました。サムネを決めるとき、怖すぎて笑いました。

今回のサムネを超えるサムネにはもう出会えないと思います。というか出会いたくない(゚∀゚;)






コメ返事
[ 続きを読む ]

CALLING-黒き着信- Par24

2010年03月10日 17:12



24をUPいたしました。

ちょっと!ちょっとちょっと!っていうギャグを久しぶりに思い出した。

今度使うきかいがあったら使ってみよう。1人だけ使ってても恥ずかしいので、みなさんも使ってみてください。


え?そんな古いぎゃぐパニ男だけ使ってろって?


ちょっと!ちょっとちょっと!



・・・・・。



・・・・うん。現実で使うのはやめておこう。






コメ返事
[ 続きを読む ]

CALLING-黒き着信- Par23

2010年03月05日 17:01



23うpでござんす。

今回一番怖いと感じたのはもしかすると日比野さんの日記かもしれません。

恐怖というかなんていうか心につらいもの感じました。


次回うpはもしかするといつもよりちょっとだけ遅れるかもしれません。ご了承くださいまし(●´ω`●)ゞ





コメ返事
[ 続きを読む ]

生放送2終了

2010年03月05日 01:05

無事、生放送終了することができました。

今回は3時間ぐらいかな?

いつも思いますが、生放送やってると時間すぎるのがあっという間に感じます。

楽しい時間っていうのはあっという間にすぎるものですね。

本当にコメントありがとうございました。僕自身とても楽しんで生放送できました。

次回やるときもよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。






コメ返事
[ 続きを読む ]

生放送のお知らせ2

2010年03月03日 17:11

3/4(木) 21時~ 
枠が取れ次第ニコ生で生放送します。


まぁつまり明日の夜9時からですね。

なぜ生放送をするかというと、絶体絶命都市を終了しての記念です。

え?いまさら?

・・・っべ!べつに!忘れてたわけじゃないんだからね!!

予定がとれなかっただけなんだから!!


とりあえず、見にきてくれたらうれしいです。コメントしてくれたらもっとうれしいです。

よろしくお願いします。


目隠しマリオ Part26

2010年03月03日 16:59



目隠しマリオのパート26です。

収録しおわっていた分を、うpしてしまったのでまた次のうpが遅れると思います。

ご了承ください(o*。_。)oペコッ

次のうpは3/11(木)いこうになりそうです。

楽しみに待ってていただけたら幸いです。

残るはあと2ステージ!!





コメ返事はCALLINGの記事にて。

CALLING-黒き着信- Par22

2010年03月02日 17:36



22うpでごわす。

美容室のお姉さん怖すぎ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

とくに画面が真っ赤になったところの顔がやばいです。

みなさんも一時停止してみてください。




コメ返事
[ 続きを読む ]



