--年--月--日 --:--


CALLING-黒き着信- Par21

2010年02月27日 13:14



パート21うpでごんす。

ぷに子人気急上昇中!?ぷに子は俺の嫁。・・・ではない!!

みなさんはピアノひけるかい?僕はあのラーメン屋のチャルメラならひけます。

考えたらラーメン食べたくなってきたな(゜-゜)


告知です。
3月4日の木曜日に久しぶりに生放送やろうとおもいます。
放送する時間とかが決まったら、来週のどこかで生放送の記事をブログに書くのでよかったら見に来てください。





コメ返事
[ 続きを読む ]

目隠しマリオ Part25

2010年02月24日 17:30



パート25うpでやんす。

このステージはきつかった!

CALLINGに比べると目隠しマリオは収録も編集も鬼畜の所業!!

残りはあと3ステージ!!

CALLING-黒き着信- Par20

2010年02月24日 17:17



パート20うpしやした。

カット中とくに変わったところはありませんでした。

白江さんパートだけなら楽なんだけどなぁ('ε')

まぁ同じところなら余裕で怖くないんだけどね((;゚Д゚)ガクガクブルブル







コメ返事
[ 続きを読む ]

CALLING-黒き着信- Part19

2010年02月21日 18:16



パート19うpです。

このパートから本格的な2週目にはいりました。

やっぱりまったく同じところを実況するってのは難しいです(;・∀・)

これからは変化があるところまでカットでいきたいとおもいます。グダグダにもなりたくないですし(*_*)

いつか2週目でも3週目でも面白い実況できるぐらいの男になりたいものです。





コメ返事
[ 続きを読む ]

CALLING-黒き着信- Part18

2010年02月18日 23:01



18うpしました。

ぷに子が再登場です。

ぷに子と出逢った瞬間なぜか写メでぷに子を撮ってしまいました。

これは恋?






コメ返事
[ 続きを読む ]

目隠しマリオ Part24

2010年02月17日 17:17



24うpしました。トゥエンティフォーです。

最後のお化け屋敷で奇跡がおきました。ジャック・バウアーもびっくりです。

ジャック・バウアーとか言ってますが、僕は「24」ぜんぜん見たことありません(●´ω`●)ゞ



コメ返事

コーリングをうpしたときに返事をかきます。

CALLING-黒き着信- Part17

2010年02月14日 20:30



パート17うpです。

本日、世の中は「バレンタインデー」とよばれる行事が行われています。

みなさん。チョコもらったかい?あげたかい?

街でラブラブしているカップルにむかついたら、リア充は外!!と節分以上の力でムギチョコをぶつけてあげましょう。

アーモンドチョコレートやチロルチョコも許可します。

チョコをあげたりもらった人は幸せにね。( ゚Д゚)ノフォラァヨ!! ---===≡≡≡●シュッ!





コメ返事
[ 続きを読む ]

CALLING-黒き着信- Part16

2010年02月12日 23:29



16うpっす。今回から2週目になるのかな?

服の前をはだけまくりの大人の男、白江さんが主人公です。

解けていない謎が白江さんのターンで解けていそうです。

怖いけどいろいろ楽しみだ。ちゃんと天野君とコンビ組めるのかとかね('ε')





コメ返事
[ 続きを読む ]

目隠しマリオ Part23

2010年02月11日 17:17



お久しぶりです。目隠しマリオうpしました!!

パート23です。正直パートいくつだったとか忘れるぐらい久しぶりです。

遅れてしまって本当にすみませんでした。

目隠しをしている僕には最初から何も変わらない景色ですが、ついにクッパの城が見えるところまでやってきました!

パートの数を考えればもうすこしでこの実況も終わると思います。たぶんあと3・4パートだと思います。

最後までがんばりますのでよろしくお願いします。


そういえば、目隠しマリオのパート1がどなたかに宣伝してもらっていました!!!!!

びっくりしたと同時に叫びあがるほどうれしかったです。

この場を借りて感謝の言葉を申し上げます。

本当にありがとうございました。



CALLINGのコメ返事はCALLINGで(o*。_。)oペコッ

CALLING-黒き着信- Part15

2010年02月09日 22:55



パート15うpしました。

衝撃の展開です。こんなことになるなんて予想していませんでした。

僕は誰も助ることはできないのか!?





画質をより向上させようと思って、「aviutl」(僕が使っている編集やエンコできるやつ)

の設定をいろいろいじっていたら、音ズレが発生するようになってしまいした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

「ニコエンコ」という救世主の登場により今回はうpできたけどこれからどうしよう(゜ー゜;Aアセアセ

というか「ニコエンコ」の使い勝手の簡単さにはびっくりした。「つんでれんこ」っていうのも使ってみようかな。

なんていろいろ言っていますが、

動画の画質が悪くなっていたり動画が重くなっていたりしたら教えてください

結局、画質よくしたつもりが今までとあまり変わってない感じがします( ´-`)チュンチュン



コメ返事
[ 続きを読む ]

CALLING-黒き着信- Part14

2010年02月06日 17:16



パート14うpです。13から考えれば13の後半ですね。

今回の動画から新アカウントでの投稿になります。前のアカウントは容量限界になってしまいました。

ウォッチリストを登録してくれる方は、お手数ですが新アカウントを登録しなおしてくださいませ(o*。_。)oペコッ

新アカウント


http://www.nicovideo.jp/user/12655817

アカウントは新しくなりましたが僕はなにもかわりません。

これからもよろしくお願いします。







コメ返事
[ 続きを読む ]

CALLING-黒き着信- Part13

2010年02月05日 17:24



13うpしました。

最初のほうゲームの音が小さくなってしまいました。でも僕の声は音量注意です(●´ω`●)ゞエヘヘ

今回のパート、収録が終わって編集したら35分ぐらいになってしまったので二つにわけました。

途中で切れちゃってるけど絵を描いたのでそれで許してね(o*。_。)oペコッ






コメ返事

[ 続きを読む ]

CALLING-黒き着信- Part12

2010年02月02日 18:18



パート12うpしました。

動画でも言っていますが、前よりたくさんコメントをしていただけるようになったことは、とてもうれしく思っています。

そして質問もたくさんいただいてとてもうれしいです。

ですが、僕がその質問においつけなくなってきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おいつけなくなったのは、実況プレイ動画なので、「質問にこたえる>実況する」になるのは僕自身違うと思ったからだとおもいます。

答えれてない質問もでてきてしまいますが、答えれていない質問にはCALLINGが終わってからの「パニラジ」のほうで答えさせていただきます。

これからも質問じゃんじゃん待ってますので。よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ





コメ返事
[ 続きを読む ]



