--年--月--日 --:--


CALLING-黒き着信- Part11

2010年01月30日 17:28



パート11うpです。

今回はちょっといい話です。感動します( ;∀;) イイハナシダナー

感動したので、サムネを千代ばぁの笑顔にしようと思ったんですが、なぜかこのサムネにしている僕がいました。

まぁホラーゲームだしね('ε')






コメ返事
[ 続きを読む ]

CALLING-黒き着信- Part10

2010年01月28日 19:34



パート10うpしました。

もう10まできましたね。はやいものです(・ω・)ノ

あとどれくらいで終わるのかな。怖いゲームだけど終わりを考えるとなにごとも寂しいね。


マリカーへのフレンド、ありがとうございました!
僕のほうは登録させていただきました。たぶんこれで登録できているとおもいます。
時間が合うときに一緒に遊びましょう。
マリカーフレンドは随時募集中ですので、やりたいという方は
こちらの記事へコメントしてください。→「マリカーフレンド」




コメ返事
[ 続きを読む ]

マリオカートのフレンドコード

2010年01月27日 00:53

この度、マリオカートWiiのフレンドを募集します。

暇だからパニ男とマリオカートでもしてやるか、という方は一緒に遊びましょう!!!



募集についての注意

他人に迷惑をかけない。

カメの甲羅なのでボコボコにされても怒らない。

なかなか勝てなくてもイライラしない。

ピーチ姫や女性キャラに異様に興奮しない。

あともしかしたら、みなさんとレースしているところを録画して実況してニコニコにうpなんてこともあると思います。

むしろ、します。僕は実況者なので('ε')

なのでMiiの名前とか動画にでても「おk」という方を募集します。



上記に了承を得た方は

Miiの名前と、マリオカートのフレンドコード(12桁)を
「管理者だけに閲覧」にチェックを入れてコメントに書き込んでください。


僕のフレンドコードはこちらです。

0646-7037-4508(パニお)

よろしくお願いします。


ちなみにやる日にちや時間は気まぐれですので、そこはご了承ください。





CALLING-黒き着信- Part9

2010年01月26日 00:18



パート9うpしました。

病院が怖くなかった分、今回怖かった感じがします。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もしかしたら、学校や病院より普段イメージできる普通の家のほうが怖いのかもしれません。

とりあえず、僕は夜中にお風呂へいけなくなりましたとさ。





コメ返事
[ 続きを読む ]

CALLING-黒き着信- Part8

2010年01月23日 16:40



パート8うpしました。

今回もぜんぜん驚いていません。看護婦さんは?看護婦さん(*´д`*)ハァハァハァアハァ

でもまさか、デメントからあの方がきているなんて驚きました。なつかしかったです。




コメ返事
[ 続きを読む ]

CALLING-黒き着信- Part7

2010年01月21日 23:46



パート7うpしました。

今回はぜんぜん驚いていません。CALLING余裕っす('ε')

というか前回の人形のところで、僕はプードルの人形を老婆とか言ってますが、ぜんぜんプードルに見えていませんでした。

あれだけ怖い雰囲気なのに、プードルて!!・・・・プードルって!!!!!




お知らせです。

僕の実況仲間の白蓮さんのラジオになんとゲストとしてよばれちゃいました。

二人で実況のこととかゲームのこととか話しています。

気になった方は白蓮さんのブログまで見に行ってください。

僕のブログのリンクからいけますが、ここにも白蓮さんのブログのURLを貼っておきます。

白蓮さんのブログ

「深い嘆きの森へ…」

ちなみに、白蓮さんは現在スターオーシャン4の実況をされています。

僕も見させていただいています。気になった方はこちらも見ることをお勧めいたします。

でも、スターオーシャン4にでてくる「レイミ」は僕の嫁なのであしからず。レイミ(*´д`*)ハァハァハァアハァ





コメ返事
[ 続きを読む ]

CALLING-黒き着信- Part6

2010年01月19日 16:05



動画の最初で言っているようにマリオカートを買いました(ノ´∀`*)

暇があったらマリオカートの実況も単発で撮ろうと思ってます。

一緒にマリオカートやりたい!!という方がおられましたら一緒にやりましょう。

でもまだ買ったばかりなのでどうやって一緒にやるかわかっていませんヽ( ゜ 3゜)ノ




コメ返事
[ 続きを読む ]

CALLING-黒き着信- Part5

2010年01月16日 17:07



あの小さい子は他の二人にもいじめられていたのかな?

( ・∀・ )ノ イジメカコワルイ

なんだかすっきりしない終わりかただったなぁ。謎はしっかり解いてくれよ、しんいち君。

ツイッターはじめました。

2010年01月15日 21:11

流行の波に乗り「ツイッター」始めてみました。

動画をうpしたときはツイッターでもつぶやいてみようと思います。


「Twitter」って日本語にすると、「さえずる、ぺちゃくちゃ喋る、くすくす笑う」という感じの意味らしいです。

これから僕の日常をさえずったり、ぺちゃくちゃ喋っていくので、それを見てくすくす笑ってください。


もし、よろしかったら皆さんフォローしてやってください。

僕はフォローっていうのをよく理解していませんが、できるかぎりフォローしたいと思います(*´д`*)


ツイッター

https://twitter.com/panipanio



ツイッターのブログパーツを探そう、ブログパーツとか探すのって楽しいよね(゚∀゚)

CALLING-黒き着信- Part4

2010年01月14日 23:12



パート4うpしました。

本当は今日の17時ぐらいにうpする予定でしたが、編集ミスによりこんな時間になってしまいました( ̄ー ̄;

まぁ夜に見たほうが面白さ倍増なのでいいよね?ヽ(°▽°)ノエヘヘ

あと今回は最後のほうで大きな声をあげているので音量に注意してみてください。

僕の「CALLINGびっくりランキング」の1位に堂々のランクINです。







コメ返事
[ 続きを読む ]

CALLING-黒き着信- Part3

2010年01月11日 17:35



またもやトイレに入れなくなりました。

ハドソンさんはどうしても僕をトイレにいかせたくないようです。

今年の目標に「トイレに1人でいく」が追加されました。





コメ返事
[ 続きを読む ]

CALLING-黒き着信- Part2

2010年01月08日 18:02



パート2うpしました。

今回も怖いです。心臓が弱い方は注意して見てください。

でも、みなさんも部屋の電気を消して見てください。一緒にやってるかんじでね(・ω・)





コメ返事
[ 続きを読む ]

CALLING-黒き着信- Part1

2010年01月05日 18:58

少々遅れてしまいましたが、みなさまあけましておめでとうございます(o*。_。)oペコッ

去年はおせわになりました。今年もおせわになりますm(。_。;))m ペコペコ


そして、お待たせいたしました。新作実況でございます。



ホラーが苦手な方は心して見てください。僕も心してプレイしています。

怖いゲームですがこれからがんばってやっていきたいと思っております。


今年もパニ男をどうぞよろしくお願いします。





コメ返事
[ 続きを読む ]



