--年--月--日 --:--


もういくつ寝ると。

2009年12月29日 18:11

もうちょっとでお正月ですね。

年末みなさんどうおすごしですか?

僕は予定がなく実況とれると思っていましたが、以外に忙しくて実況がとれていません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

というかお目当てのゲームをアマゾンさんに注文したんですがまだ届いてないのが現状です。

年末だからアマゾンさんも遅いのかな?

届き次第実況はじめるので、うpは来年の1月の2週か3週目になると思います。

遅くなってしまって本当にすみません。もう少々お待ちくださいm(。_。;))m ペコペコ…


実況するゲームの他にもゲームを注文しているのでそちらも待ち遠しいかぎりです。

安西先生・・・ゲームがしたいです・・・・。








コメ返事
[ 続きを読む ]

パニ男のパニくらないラジオ 第3回

2009年12月26日 17:46



絶体絶命都市の終了を記念して、久しぶりにラジオをとりました。

メールへのお答えとかをグダグダしゃべっています。

よかったら聞いてみてください。

最初の5分は飛ばしてください。お願いします。・゚・(ノ∀`)・゚・。








コメ返事
[ 続きを読む ]

サンタに願いはしたかい?

2009年12月24日 18:11

世の中はクリスマス一色にそまってますね。

みなさんはどうお過ごしですか?

クリスマスイブだから恋人や好きな人と一緒にすごしているのかい?


僕は「絶体絶命都市」が終了しての「第3回パニラジ」で話したいことをメモ帳にまとめてました・・・・。

明日はそれを収録するつもりです・・・。


楽しいクリスマスになりそうだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


新作のほうはまだぜんぜん収録していないのでもう少しだけお待ちください。

「絶体絶命都市」の終了記念の生放送はたぶん来年になりそうです(;・∀・)

12月の進む速度がものすごく速く感じます。

今年もあと少し。最後までがんばっていきましょうp(・∩・)qガンバ!!


とりあえず今夜は車とかまるまる一台入りそうな靴下を用意しておこう。





コメ返事
[ 続きを読む ]

絶体絶命都市 最終回

2009年12月18日 18:06






最終回の動画はちょこっと長くなってしまったので2本に分けました。

久しぶりにカット絵も描いた感じがしますヽ( ´¬`)ノ


最終回までこれたのはみなさまの再生とコメントのおかげです。

本当にありがとうございました。

また次回作で会えることを願っております。

次回作うpの日にちにはブログに書くのでお待ちください。


最後にもう一度

最終回までみなさま本当にありがとうございました。








コメ返事
[ 続きを読む ]

生放送ありがとうございました!!

2009年12月18日 01:42

無事生放送終了いたしました。

見にきてくれた方、コメントしてくれた方、本当にありがとうございます。

4時間ぐらいでしたが、短く感じました。

僕自身、「腹筋崩壊」の生放送でしたがみなさんも楽しんでいただけてたら幸いです。

また生放送をやるときはよろしくお願いします。

本当にありがとうございました!!




コメ返事

[ 続きを読む ]

生放送のお知らせ

2009年12月16日 18:14

12/17(木)の19時から枠が取れ次第、

投稿動画100うp記念の生放送やろうと思います。


つまり、明日の19時からです。




↑のように書きましたが、諸事情により21時から開始します。

ご迷惑をおかけしました。

12/17(木)21時~ 枠取れ次第開始となります。



投稿動画100うp記念と大げさなこと言っていますが。

たぶんたいしたことはありません。

トークスキルのひくいグダグダトークになるだろうし

ゲームスキルのひくいヘタヘタプレイになると思います。


それでも見てやるよって方はどうぞ見にきてくださいませ。

よろしくお願いします。




絶体絶命都市 Part21

2009年12月16日 16:42



うp1日遅れてしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

PCの調子が悪く、動画をMP4にしてる最中にフリーズしたり、勝手に再起動したり、完成した動画の音声が

2重になってしまっていたりと今までにないほどPCのご機嫌がななめでした。

でも、実況動画を収録しているときにフリーズとかはありません。ツンデレ?



コメ返事
[ 続きを読む ]

絶体絶命都市 Part20

2009年12月12日 17:31



ここからはたぶん相沢さんか比嘉さんの違いだけになってくるのでカットが多くなってくると思います。

なるべく見飽きない動画にしていきたいと思います。


昨日、目隠しマリオを収録しようとおもったんですが、僕と友人はPSPのモンスターハンターが大好きで、

ついモンスターハンターに目隠しマリオと同等の時間をついやして遊んでしまいました(*´д`*)モンハンタノシー

目隠しマリオもうすこしだけお待ちください。本当にすいませでした(*´д`*)モンハンタノシー



コメ返事
[ 続きを読む ]

目隠しマリオ Part22

2009年12月09日 17:42




さぁみなさんお待ちかね!ボスの塔だよ!!

収録時間・編集時間ともに最高記録!!

死ぬことに慣れてきている!?

ここにきて二人の頭がおかしくなってきたぜ(゚∀゚)アヒャ

この調子なら残りのステージもやっていける!!・・・・・・はず。

絶体絶命都市 Part19

2009年12月09日 17:33




二人のお巡りさん・・・・あんな結果になってしまうなんて想像もしなかった。

というかパニ男は、なぜはしご車のところで上にいかないの?馬鹿なの?死ぬの?死んでたよ?

ということで、パート19ゆっくりしていってね。



コメ返事
 ↓
[ 続きを読む ]

絶体絶命都市 Part18

2009年12月07日 18:12




アヒルさんボートっていつから乗っていないんだろう。

久しぶりに乗ってみたい。大人になった力で全力で漕いでみたい!

(*゚∋゚)←アヒルで変換するとこの顔文字がでてきた。

なかなかかわいいじゃないか(゚∈゚*)




コメ返事
 ↓
[ 続きを読む ]

絶体絶命都市 Part17

2009年12月04日 17:33




今回から比嘉さんルートをやっていきます。


うpして気づいたんですが、この絶体絶命都市のパート17でなんと僕がニコニコにうpした動画の数が100にいきました!!

100本もの動画をあげるなんて実況主になったころは思いもしませんでした。

今まで動画に再生、コメント、マイリスしてくれたからここまでこれました。

ありがとうございます!!

これからもがんばっていきたいと思います。

あらためてこれからもよろしくお願いいたします。



コメ返事
 ↓
[ 続きを読む ]

目隠しマリオ Part21

2009年12月03日 16:59



順調に収録できています。

プレイも順調でした。

こんな調子でどんどんやっていきたいものです(・ω・)ノ

でも次のステージはボスの塔ですね・・・・・゚・(ノД`)・゚・


絶体絶命都市 Part16

2009年12月01日 17:19





今回をもちまして「真理ルート」終了です。

最終回にしようと思ったんですが、意外に早く終わってしまったので「比嘉ルート」もやろうと思います。

もうすこしだけパニくりパニ男と絶体絶命都市にお付き合いくださいませ。



コメ返事
 ↓

[ 続きを読む ]



