--年--月--日 --:--


絶体絶命都市 Part15

2009年11月28日 16:37




西山「まだパニ男と相沢がきてないんだ!!もうすこしだけ待ってくれ!!5分!!いや3分でいい!!!!」

秋山「もう待てません。ヘリコプター発進します。」


パニ男・真理「秋山ぁああああ!!!(# ゚Д゚)ノ」





コメ返事
 ↓
[ 続きを読む ]

目隠しマリオ Part20

2009年11月26日 19:29




やっとうpすることができました!!!

お待たせしてすみませんでした。よかったら見てください。

最初の1分ぐらい馬鹿な男の写真がでてくるので飛ばしてやってください。

絶体絶命都市 Part14

2009年11月26日 18:57




まさか、前作デメントのデビリタス戦が役に立つとは思いませんでした。



そして溜め撮りしてたぶんがこれで終了です。

久しぶりに続きをとらないと。絶体絶命都市もうそろそろ終わっちゃうのかな?

終わりそうなら次回作を考えないといけないな。






コメ返事
 ↓
[ 続きを読む ]

絶体絶命都市 Part13

2009年11月24日 16:22




地震など災害より人間が怖い。

でもあきらめない!僕はこの手を離さない!!

なんてかっこいいことを言ってみたいけど正直ミサイルとか無理。ホント o(゚Д゚)っ ムーリ!



コメ返事
 ↓
[ 続きを読む ]

久しぶりにマリオ収録!

2009年11月23日 17:32

この前、久しぶりに目隠しマリオを収録できました。

そして、目隠しマリオの難しさをあらためて知ることができました。鬼畜です。

マリオの動画は絶体絶命都市にくらべると編集がかなりめんどくさいのでもうすこしだけまってください。

今週中にはうpしたいとおもっております。

もし今週にうpできなくても来週には絶対にうpします。遅くなってしまって本当にすみませんでした。



絶体絶命都市は今日うpする予定だったのですが、思わぬ編集トラブルがあったので、

24日にうpします。





コメ返事
  ↓
[ 続きを読む ]

絶体絶命都市 Part12

2009年11月20日 16:59




パート12です。

お暇な時間にどうぞ。

実を言うと僕は野球のルールとか野球について何も知りませんwww



コメ返事
  ↓
[ 続きを読む ]

絶体絶命都市 Part11

2009年11月18日 17:05




パート11うpしました。お暇な時間にどうぞ('ε')

どうやらヘリコプターはなにかを落としていくのが仕事のようです。

つまり、秋山の仕事は人に物を落とす仕事みたいですね。秋山の野郎!!



コメ返事
  ↓
[ 続きを読む ]

絶体絶命都市 Part10

2009年11月14日 17:45





昨日目隠しマリオの収録をする予定でしたが。お互いの時間が合わず、見送りになってしまいました。

マリオが撮れなくなって空いてしまった時間で僕は絶体絶命都市を5パート分ぐらい撮ってしまいましたwww

マリオだったらその時間を使っても1パートか2パートぶんだな・・・

目隠しマリオ来週には撮りたいところです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


絶体絶命都市の次のうpはいつもよりちょっと遅く、来週の水曜か木曜になります。

お楽しみにお待ちしてください。



コメ返事
  ↓
[ 続きを読む ]

絶体絶命都市 Part9

2009年11月12日 16:43



2:30~4:00の間をカットしてないことにうpしてから気づいた。無言すぎる・・・・

シークバーをご自分で動かしてくださいませ。

飛ばさない方は「だまるな」とでもコメントしてやってくださいwww


コメ返事
 ↓
[ 続きを読む ]

絶体絶命都市Part8

2009年11月10日 16:44



Part8あげました。よかったら見てください。

目隠しマリオ最近撮れてないなぁ。楽しみにしてくれているかた本当にすみません。

収録したらなるべく早くUPしたいとおもいます。僕もはやく目隠ししたいです。

・・・・この発言、Mみたいだな。




コメ返事
 ↓
[ 続きを読む ]

単調な作業はつらい

2009年11月07日 13:06

ブログに自分がUPしている動画のマイリスとかを貼り付けた。

タイトルも適当に自分で書いて貼り付けてみた。

試行錯誤してやったけどいろいろと楽しかったヽ( ´¬`)ノ

つらかったのはブログをある程度完成させてから、僕がUPしている全動画に

「ブログはこちら→http://paniotoko.blog112.fc2.com/」という1文を貼り付ける作業だった・・・・

同じ作業の繰り返しはつらいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも最初の動画からもう88動画もUPしたことに驚いたなぁ。

絶体絶命都市 Part7

2009年11月06日 17:14




実況動画をブログに貼り付けるってこれでできているのかな?

できていたら皆さん見てください。

できていなかったらブログについてもっと勉強します。

ブログをはじめてみる

2009年11月06日 16:14

ブログを始めて作ってみた。
おもに実況動画をここに載せていこうと思う。
すでにブログを作ることにたいしてパニックだヽ(`▽´)/
どうなることやら('ε')



