--年--月--日 --:--


ICO 最終回

2010年05月25日 23:51



最終回うpしました。

それにしても「ICO」楽しかったなぁ~(*´д`*)イイゲームダッタ


最後の最後まで見てくれた方、再生・コメント・マイリスしてくれた方、

本当にありがとうございました。

みなさまのおかげで「ICO」を楽しんで実況することができました。

みなさまは僕の実況で楽しめましたかな?楽しめていたなら幸いです(*´д`*)


次回作は夏になってくるのでホラーを考えています。

うpはいつになるかわかりませんがまた逢えることを願っています。

それでは、また次回作でお会いしましょう!!


っと、その前にICO終了の「パニラジ」やんなきゃだった。

いつものように、「質問」などがありましたらメールで送るか、もしくはこの記事のコメント(題名にラジオとかつけてくれるとわかりやすいかも)に書いてください。

実況にかんする「絵」も激しく募集していますのでよかったら送ってくださいませm(._.*)mペコッ

メールアドレスはこちら。

nikoniko-1103@hotmail.co.jp





コメ返事
[ 続きを読む ]

ICO Part13

2010年05月21日 20:02



パート13うpしました。

サムネの設定ミスってよくわからないサムネになってしまった!!

まぁいいか('ε')


次回でICO最終回になります。

ヨルダとICOはどうなってしまうのか!?乞うご期待!!



コメ返事


[ 続きを読む ]

ICO Part12

2010年05月19日 16:36




パート12うpでごんす。

物語は終盤にさしかかってきました。

動画のパートでいうと最終回は14ぐらいになりそうです。

最後までお付き合いくださいませ(o*。_。)oペコッ



話は変わりますが、前回の生放送でも言ってたとおり

5月21日(金)に生放送をやります。

パニ男ニコニコ実況1周年記念です。

また詳しい内容は別に書いておきます。

お暇がありましたら見に来てください(*- -)(*_ _)ペコリ



コメ返事
[ 続きを読む ]

ICO Part11

2010年05月15日 17:08



パート11をうpしましたよ。

思ったんだけど、あんなに無造作に爆弾がホイホイおいてある城で火事になったら

すごいことになっちゃうよね(;・∀・)

まぁICOは爆弾の扱いにはなれてるから大丈夫だけどね(΄◉◞౪◟◉‵)b グッ!!




コメ返事


[ 続きを読む ]

ICO Part10

2010年05月11日 16:46



パート10をうpしました。

ちょっと動画が長くなってしまいました。そのため画質が落ちてるかもしれません。

ご了承くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

あと動画で木の棒も使っておりません。そのためICOが痛がってるかもしれません。

ご了承くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ




コメ返事
[ 続きを読む ]

ICO Part9

2010年05月08日 16:17



パート9うpでザマス。

ビヨーンってなる装置でボタンを押すタイミングがシビアすぎ。

でもあの装置おもしろそうだった('ε')

トランポリンとかやりたくなったけどトランポリンってどこかでできるのかな?




コメ返事
[ 続きを読む ]

ICO Part8

2010年05月05日 22:24



お待たせいたしました。「ICO」パート8うpです。

動画うpしてから思ったんだけど、

はしごで下から覗いている男に虹みて「君のほうがきれいだよ」って言われるのってものすごく気持ち悪くない?



コメ返事
[ 続きを読む ]

ICO Part7

2010年04月29日 20:25



「ICO」パート7うpナリ。

キテレツ大百科の「コロ助ROCK」って歌が好きです。「お料理行進曲」も好きです。

「お料理行進曲」の1番はコロッケを作る歌ですが、2番はナポリタンを作る歌ってみなさん知ってました?

僕は最近知りました。

まぁそんなことより、キャベツをどうしたのか気になって眠れません。1番でキャベツ買ったやつでてこい。





コメ返事


[ 続きを読む ]

ICO Part6

2010年04月25日 16:06




「ICO」パート6うpです。

「ほうれん草」と「小松菜」と「チンゲン菜」って似てるよね?

特にほうれん草と小松菜はそっくりだと思う。

おまえたちもっと個性だしていこうぜ。黒い影の「ゲス」と「ヤンス」のように。

ICO Part5

2010年04月23日 16:44



「ICO」パート5うpでげす。

ICO楽しくてついため撮りをしてしまいました。

ホラーゲームじゃないとついやっちゃうんだヽ( ´¬`)ノ

パート8ぐらいまでコメントへの反映ができませんが、ばしばしコメントしてください。

「パニ男すべってるよ~」的なコメントでもいいです。許します。

すべってないけど許します。

・・・すっ、すべってないよね?




コメ返事
[ 続きを読む ]

ICO Part4

2010年04月20日 22:35




「ICO」パート4うpしやした。

彼女のお母さんはイコたちが付き合うことに反対のようです。

なんであんなに反対するんだろう?角がはえてるから?

・・・まさかシャンデリア落としたのばれてる?





コメ返事
[ 続きを読む ]

ICO Part3

2010年04月17日 16:49




「ICO」パート3です。

ちょっとだけ動画が長くなってしまいました。

これから襲われてるだけのシーンはカットしていくかもしれません。

というか、イコ頑丈すぎじゃない?

角が生えてると頑丈になるの?

僕もちょっくら角はやしてくる|Д´)ノ ジャ



コメ返事
[ 続きを読む ]

ICO Part2

2010年04月14日 22:38




「ICO」のパート2をうpりました。

言葉は通じてないけど手をつないでれば、心が通じ合ってると思います。

これからもそんな感じで、「ICO」の世界を存分に楽しんでICOうと思います。

シャレです。パニ男つまらないって言っていいです。


ここだけの話、セーブするときのBGMがよすぎて、カットするつもりだったのがカットしていません。




コメ返事
[ 続きを読む ]

ICO Part1

2010年04月09日 22:11



新作でございます。

「ICO」です。

このゲームは前々からやってみたいと思っていたゲームです。

実況しながら「ICO」の世界を存分に楽しんでいこうと思います。なのでネタバレはご遠慮ください。

できればみなさんも一緒にこの世界を楽しんでいきましょう。

なんて考えていたらちょっとOP長くなっちゃいました。ご了承ください(●´ω`●)ゞエヘヘ

これからお付き合いよろしくお願いします。







コメ返事
[ 続きを読む ]



