--年--月--日 --:--


昨日のマリオカート

2010年04月01日 23:40

昨日、初めてフレンドとマリオカートしました。

といっても偶然です。

実況する予定もなにもしてなかったので、動画は撮っていませんが、

初めてフレンドとのレースでテンションあがってものすごく本気でマリカーしました。

フレンドとレースするのってあんなに楽しいんですね。

笑ったり、叫んだりで汗かきました。


ありがたいことに僕のマリカーフレンドも徐々に増えてきているので

いつか僕が夢見ている「実況マリオカートWii。パニ男杯するよ!」が現実になりそうです。


実況関係なしに昨日見たく僕が世界や国内でレースしていたらどんどん合流してきてくださいね。

暇なときはふらっと出現しています。

そのときはたぶんツイッターでつぶやくとおもいます。

マリカーフレンドはまだまだ募集中
なのでよかったら、こちらにコメントください

「マリオカートフレンド募集」





コメ返事
[ 続きを読む ]

マリオカートのフレンドコード

2010年01月27日 00:53

この度、マリオカートWiiのフレンドを募集します。

暇だからパニ男とマリオカートでもしてやるか、という方は一緒に遊びましょう!!!



募集についての注意

他人に迷惑をかけない。

カメの甲羅なのでボコボコにされても怒らない。

なかなか勝てなくてもイライラしない。

ピーチ姫や女性キャラに異様に興奮しない。

あともしかしたら、みなさんとレースしているところを録画して実況してニコニコにうpなんてこともあると思います。

むしろ、します。僕は実況者なので('ε')

なのでMiiの名前とか動画にでても「おk」という方を募集します。



上記に了承を得た方は

Miiの名前と、マリオカートのフレンドコード(12桁)を
「管理者だけに閲覧」にチェックを入れてコメントに書き込んでください。


僕のフレンドコードはこちらです。

0646-7037-4508(パニお)

よろしくお願いします。


ちなみにやる日にちや時間は気まぐれですので、そこはご了承ください。








