--年--月--日 --:--


パニラジのお知らせ

2012年07月08日 22:41

アマガミと幸福操作官が無事終わったのでパニラジを収録します。

みんなに好評?をいただいていたパニラジなんですが、次回で最後にしようと思います。

収録する時間の都合とかラジオに出ていただくゲストの手配とかが大変なんですよ('A`)


というわけできりよく10回目で最終回を迎えるパニラジをみなさんで盛り上げてみませんか!?

今回はアマガミ、幸福操作官にかぎらず僕が実況してきたすべてのゲームの「絵」「質問・感想」を募集します。

というかもうなんでもいいです。

今までパニ男にいいたかったこと、聞きたかったことなんでもお答えします!

もしありましたら、下記のメールアドレスまでお送りください(o*。_。)oペコッ

メールアドレスはこちら。

nikoniko-1103@hotmail.co.jp

パニ男のパニくらないラジオ 第9回

2012年01月28日 17:12



お待たせしました!零~紅い蝶~終了記念のパニラジです。

ゲストコーナーは安定の事故っぷりなんで飛ばしてやってください。

飛ばさないと救急車とかきちゃうよ(^ω^)

メールを送ってくれた方、絵を描いてくれた方、本当にありがとうございました!!

パニ男のパニくらないラジオ 第8回

2011年07月12日 20:34



お待たせしました!パニラジ第8回目をうpしました。

ピクミン終了記念です。

今回はゲストコーナーがなくなると聞いてあの方が駆けつけてくれました!!

まぁとりあえず最初の7分はすっ飛ばしてください(o*。_。)oペコッ

メールを送ってくれた方、絵を描いてくれた方、本当にありがとうございました!!




こちらの動画は2周年記念の生放送の最初に使わせてもらったアレクさんにもらった動画です。

うpしてほしいという意見が多かったのでうpしました。

アレクさん本当にありがとうございました!!








コメ返事

[ 続きを読む ]

パニ男のパニくらないラジオ 第7回

2011年02月23日 19:03



みなさんお待たせしました(o*。_。)oペコッ

零~月蝕の仮面~の終了記念のパニラジをうpしました。

ちなみに、ゲストは零~月蝕の仮面~に一切関係はありませんのでご注意くださいませ。

フィクションです。

いつも言っていますが、メールや絵をくれたかた本当にありがとうございます。



コメ返事


[ 続きを読む ]

パニ男のパニくらないラジオ 第6回

2010年06月10日 20:30



ICO終了記念のパニラジです。

みなさんわかると思いますが、最初の6分ぐらいは飛ばしてください。それがこのラジオを聴く際のルールです。


ラジオ内でも言ってますが、メールをくれたかた絵を描いてくれたかた本当にありがとうございました。






コメ返事
[ 続きを読む ]

パニ男のパニくらないラジオ 第5回

2010年04月22日 17:27



目隠しマリオ終了記念のパニラジをうpしました。

いやぁ、ゲストがいるってすばらしいことですね(・∀・)イイネ!!

毎回こんな感じにラジオとっていきたいもんだ(´ι _`  )

二人で話してると楽しくてちょっと動画が長くなってしまいましたが、それでも話したりない感じです。

まぁ作業用BGMてきな感じできいてください。


ラジオでも言ってますがブログにも感謝の言葉を書かせていただきます。

メールや絵を書いてくれたみなさま本当にありがとうございました。


目隠しマリオ終了記念の生放送も近々やりたいとおもってます。

二人の予定が合うまで少々お待ちくださいませ(o*。_。)oペコッ




コメ返事
[ 続きを読む ]

パニ男のパニくらないラジオ 第4回

2010年03月31日 18:24




CALLING終了記念のパニラジをうpしました。

このラジオを聴くにあたってお願いがあります。最初の7分ぐらいは飛ばしてやってください。


久しぶりにパニラジ収録したけどなんか難しかった!∑(゜∀゜)

出来が悪い感じがします。作業用BGMな感じで聞いていただけたら幸いです。


あと、CALLING終了記念の生放送は4/8(木)21時からと予定しています。予定です。決定ではないです。

新作も来週にはうpできたらなと考えています。

できなくても怒らないでね(●´ω`●)ゞ





コメ返事
[ 続きを読む ]

パニ男のパニくらないラジオ 第3回

2009年12月26日 17:46



絶体絶命都市の終了を記念して、久しぶりにラジオをとりました。

メールへのお答えとかをグダグダしゃべっています。

よかったら聞いてみてください。

最初の5分は飛ばしてください。お願いします。・゚・(ノ∀`)・゚・。








コメ返事
[ 続きを読む ]



