--年--月--日 --:--


帰ってきた目隠し。

2010年08月12日 16:28



あの企画が単発で帰ってきました!!

まさかまた目隠しをしてゲームをすることになるなんて誰が予想したか。

でも久しぶりにやってみると楽しかったです(*´д`*)

この動画の次を期待する方もいてくれるとは思いますが今のところ単発の予定です。

「二人の予定」「テンション」「折れない心」などがそろったときはまたひょっこり録画をして、うpするかもしれません。

そのときは心あたたかくむかえてやってください。

とりあえずこの馬鹿げたことをしている二人を笑ってやってください(●´ω`●)ゞ



零のうp11日か12日にうpすると言っていましたが、遅れてしまい16日か17日にうpします。
待っててくれている方本当に申し訳ございません。




コメ返事
[ 続きを読む ]

目隠しマリオ 最終回

2010年03月24日 23:07






ついに目隠しマリオも最終回でございます。

半年以上やってきたこの実況もついに幕をとじることになりました。

長い間この動画にお付き合いいただき本当に本当にありがとうございました。

この鬼畜な実況を最後までやり通すことができたのも、

動画を見てくれたみなさんのコメントや再生そしてマイリスのおかげです。

本当にありがとうございます!!


思い起こせば僕がChess君に「目隠しでゲームするから指示をしてくれないか?」と言ったのがきっかけでした。

こんな馬鹿げた企画に「いいよ」と快く引き受けてくれたChess君にも感謝を言いたいと思います。

本当にありがとう。


今後の二人での実況ですが、シリーズでうpするのは終わりになると思います。

目隠しマリオみたくシリーズ化しちゃうと二人の時間が合わなくて動画を作るのが難しくなるからです。

ですが、もうニコニコ動画で会えなくなると言うわけではありません。いつかかならずまた二人で動画をうpします。

単発物とかでね。そのときはまたこの馬鹿げた二人をどうかよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

とりあえずマリオ終了してのラジオ「パニラジ」をやります。

いつものように、質問や絵は募集中ですので、もしよろしければブログのコメントもしくはメールへよろしくお願いします。





コメ返事



[ 続きを読む ]

目隠しマリオ Part27

2010年03月17日 17:31



目隠しマリオの27をうpしました。

ゲームの音が小さいです。ご了承ください<(_ _)>

目隠しマリオもついにここまでやってきました。もう最後まで収録はすませてあります。

たぶん次回が最終回です!

みなさま最後までお付き合いお願いします。


目隠しマリオ Part26

2010年03月03日 16:59



目隠しマリオのパート26です。

収録しおわっていた分を、うpしてしまったのでまた次のうpが遅れると思います。

ご了承ください(o*。_。)oペコッ

次のうpは3/11(木)いこうになりそうです。

楽しみに待ってていただけたら幸いです。

残るはあと2ステージ!!





コメ返事はCALLINGの記事にて。

目隠しマリオ Part25

2010年02月24日 17:30



パート25うpでやんす。

このステージはきつかった!

CALLINGに比べると目隠しマリオは収録も編集も鬼畜の所業!!

残りはあと3ステージ!!

目隠しマリオ Part24

2010年02月17日 17:17



24うpしました。トゥエンティフォーです。

最後のお化け屋敷で奇跡がおきました。ジャック・バウアーもびっくりです。

ジャック・バウアーとか言ってますが、僕は「24」ぜんぜん見たことありません(●´ω`●)ゞ



コメ返事

コーリングをうpしたときに返事をかきます。

目隠しマリオ Part23

2010年02月11日 17:17



お久しぶりです。目隠しマリオうpしました!!

パート23です。正直パートいくつだったとか忘れるぐらい久しぶりです。

遅れてしまって本当にすみませんでした。

目隠しをしている僕には最初から何も変わらない景色ですが、ついにクッパの城が見えるところまでやってきました!

パートの数を考えればもうすこしでこの実況も終わると思います。たぶんあと3・4パートだと思います。

最後までがんばりますのでよろしくお願いします。


そういえば、目隠しマリオのパート1がどなたかに宣伝してもらっていました!!!!!

びっくりしたと同時に叫びあがるほどうれしかったです。

この場を借りて感謝の言葉を申し上げます。

本当にありがとうございました。



CALLINGのコメ返事はCALLINGで(o*。_。)oペコッ

目隠しマリオ Part22

2009年12月09日 17:42




さぁみなさんお待ちかね!ボスの塔だよ!!

収録時間・編集時間ともに最高記録!!

死ぬことに慣れてきている!?

ここにきて二人の頭がおかしくなってきたぜ(゚∀゚)アヒャ

この調子なら残りのステージもやっていける!!・・・・・・はず。

目隠しマリオ Part21

2009年12月03日 16:59



順調に収録できています。

プレイも順調でした。

こんな調子でどんどんやっていきたいものです(・ω・)ノ

でも次のステージはボスの塔ですね・・・・・゚・(ノД`)・゚・


目隠しマリオ Part20

2009年11月26日 19:29




やっとうpすることができました!!!

お待たせしてすみませんでした。よかったら見てください。

最初の1分ぐらい馬鹿な男の写真がでてくるので飛ばしてやってください。



