--年--月--日 --:--


俺の幼なじみが日用雑貨すぎる

2013年11月16日 19:28

ども!お久しぶりです。

パニ男です!

単発実況とりました!

暇なときにでも見てね!



ありがとうございました

2013年10月03日 23:36

ども!パニ男です!

先日ツイッターや生放送で報告させていただいたんですが、ブログでもちゃんと報告させていただきます。

パニ男結婚します!

そのため環境が今までと変わって実況がとれなくなります!

なので、零~刺青の聲~が最後の実況動画になっちゃいます。


4年ぐらい実況やってたんだね。長かったなぁ。

飽き性の僕がひとつのことをこんなに長くやったことなんて今までなかったです。

ここまでやれたのは本当に動画を見てコメントをしてくれたみんなのおかげだと思ってます。

ノヒルタンから始まり、ルパンにアクト。

友達と目隠ししてマリオやったり、デメントでパニ男っていう名前をつけてもらったり。

絶体絶命都市、コーリング、ICO、零~月蝕の仮面~、ピクミン

零~紅い蝶~、アマガミ、幸福操作官、零、ピクミン2、地球防衛軍、ワンダープロジェクトJ

そして、零~刺青の聲~。

たくさんやってきたね。

ひとつひとつに思い出があります。

本当に本当に楽しかった!!

見てくれたみんな本当にありがとう!!

3周年記念

2012年05月24日 21:07



本日でパニ男は実況を開始して3年を迎えました。

みなさんのおかげで今日までやってこれたと思います。

3周年を迎えれた記念として、初めて実況したフラッシュゲームの「ノヒルタンX」を実況しました。

3年前の動画と見比べて、向上した部分を見ていただければ幸いです。

3年前のノヒルタンX




あと3周年を記念して今年も記念生放送します

5/27(日)22時開始予定です。

お暇がありましたらみなさん見に来てください!

コミュはここ



アマガミ 幸福操作官 Part2

2011年12月19日 20:22





アマガミと幸福操作官 Part2 うpしました。

次のパートからは同時更新ではなくて別々になると思います。

どっちのゲームも今後の展開がすごく気になる!

みんなで楽しんでいきましょう(`・ω・´)






コメ返事
[ 続きを読む ]

新作実況!豪華2本立て!!

2011年12月16日 22:39

どうも、パニ男です。

今回実況していくのは!!

「アマガミ」と「幸福操作官」です。






二つともまだ少ししかやっていませんがどっちも面白い!!

今回はこの2ゲームを実況していきます。

2つとも見るもよし!

どちらか1つを見るもよし!

どちらも見ないはダメ!

ってことでまたパニ男をよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ




紅い蝶のパニラジは来年になるかもしれません!

絵と質問はまだまだ募集中なのでもしよろしければ送ってください!



コメ返事
[ 続きを読む ]

花ラジオにでたよ!

2010年11月06日 12:11



前に僕が開催したフェスのときにゲストとしてでてもらった白蓮さんのラジオに

今度は僕がゲストで御呼ばれしました

でも時系列てきにはフェスの前に収録はすませてあります('-')

ラジオのゲストでよばれるって、自分で実況とったりラジオ収録したりするのとまた違って楽しかったです。

僕以外の生放送主さんや実況者さんもゲストとしてでているので興味があるかたはぜひ見てください!!

興味がない方もぜひ見てください!!

単発うpです。

2010年06月19日 18:20



ワールドカップと言うなの大祭に便乗してうp。

単発です。

サッカー好きな人もそうじゃない人も見てくれたらうれしいです。




コメ返事
[ 続きを読む ]

今後の日程

2010年06月04日 00:13

どうも。「ICO」が終了してからだいぶダラダラとしているパニ男です。

むしろダラ男です。

自分でもわかっているんですが、僕は締め切りがないとほんとダラダラとしてしまいます。

このままでいったら、ICO終了の「パニラジ」や「生放送」そして「新作実況」は10月ぐらいになりそうです(´Д`υ)ムシロ、ライネンカモネ

これでは楽しみに待っててもらっているみなさんに申し訳ないので締め切りを自分で作ります。

そのほうがダラ男な自分にとっても計画的に行動できていいしね。

ということで、うpの予定を書きます。

ICO終了記念パニラジ→6/9(水)か6/10(木)

ICO終了記念生放送→6/11(金)これは別記事で書きます。

新作実況→6/21(月)から6/30(水)のどこか。たぶん・・・。


パニラジと生放送については決定です。

新作実況はできれば6月中にうpしたいとおもっています。できなくても7月上旬にはうpします。


とりあえずもうちょっとだけお待ちくださいませ。




コメ返事
[ 続きを読む ]

実況する方法②

2010年04月21日 05:10

実況の方法②です。

僕がしている実況には、

①フリーゲームなどPCでプレイしてPCの画面を録画する。

②「プレステ2」や「Wii」などのゲーム機を使うゲームを録画する。

という2つにわかれます。

この記事では②の方法を書きます。

①の方法はこちら→「実況方法①」


②の実況方法
[ 続きを読む ]

実況する方法①

2010年04月21日 03:59

実況の仕方を教えてほしいと言う質問をいただいたので、今回は僕がしている実況の方法を紹介したいと思います。

実況をやりたい!

これから実況をするつもりだ!!

パニ男より面白い実況動画をニコニコにうpしてやんよ!!!

という方の参考になればと思います。


僕がしている実況には、

①フリーゲームなどPCでプレイしてPCの画面を録画する。

②「プレステ2」や「Wii」などのゲーム機を使うゲームを録画する。

という2つにわかれます。

この記事では①の方法を書きます。

②の方法はこちら→「実況方法②」


①の実況方法
[ 続きを読む ]

久しぶりに単発うp。

2010年04月15日 18:35



単発の動画をうpしました。

考えてみればノヒルタン以来の単発動画です。


なんていうか・・・、動画を楽しむっていうよりカップラーメンの時間をはかるとかに使ってください。




正直すまんかった。

はい。みんな注目!

2010年03月27日 00:47

みんな。こいつをみてくれ!!



僕のために実況仲間の白蓮さんがこの動画を作ってくれました!!

僕のCALLINGの総集編みたいな感じです。

ちょこっとだけネタバレな部分もあるのでCALLINGを最終回まで見てからみることをお勧めします。

というか僕のCALLINGを最後まで見た人はこの動画も見に行ってください。
僕のCALLINGはこの動画見るまでが僕のCALLING、みたいな感じです。

それにしても、僕の動画でMAD動画を作ってもらえれる日がくるなんて思ってもいませんでした。

白蓮さん本当にありがとうございます!!

白蓮さんは現在エンドオブエタニティというゲームを実況しています。
僕とは違い、落ち着きのある良い声でしっかりと実況されています。画質もきれいです。
みなさん僕の動画を見ないで白蓮さんの動画を見にいきましょう。僕も見に行きます('ε')


なんと白蓮さんはCALLINGだけじゃなくマリオも祝ってくれています。

白蓮さんのブログにいけばその動画も見れます。
僕の目隠しマリオ実況動画を白蓮さんが実況するという面白い企画になっています。そちらもぜひ見に行ってください。

白蓮さんのブログ→「深い嘆きの森へ…」



パニラジまだ収録していません。もうすこしだけお待ちください。
正直な話、CALLINGとマリオの最終回が同時期になるなんて予想していませんでした。
CALLINGパニラジ→CALLING終了記念生→次回作。と、すこしずつやっていく予定です。
マリオのラジオや生は二人の時間が合い次第、という形になるので今のところいつやるかは未定ですが、近いうちにかならずやります。楽しみに待ってる方本当にすみません。m(。_。;))m ペコペコ…



コメ返事


[ 続きを読む ]

もういくつ寝ると。

2009年12月29日 18:11

もうちょっとでお正月ですね。

年末みなさんどうおすごしですか?

僕は予定がなく実況とれると思っていましたが、以外に忙しくて実況がとれていません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

というかお目当てのゲームをアマゾンさんに注文したんですがまだ届いてないのが現状です。

年末だからアマゾンさんも遅いのかな?

届き次第実況はじめるので、うpは来年の1月の2週か3週目になると思います。

遅くなってしまって本当にすみません。もう少々お待ちくださいm(。_。;))m ペコペコ…


実況するゲームの他にもゲームを注文しているのでそちらも待ち遠しいかぎりです。

安西先生・・・ゲームがしたいです・・・・。








コメ返事
[ 続きを読む ]

久しぶりにマリオ収録!

2009年11月23日 17:32

この前、久しぶりに目隠しマリオを収録できました。

そして、目隠しマリオの難しさをあらためて知ることができました。鬼畜です。

マリオの動画は絶体絶命都市にくらべると編集がかなりめんどくさいのでもうすこしだけまってください。

今週中にはうpしたいとおもっております。

もし今週にうpできなくても来週には絶対にうpします。遅くなってしまって本当にすみませんでした。



絶体絶命都市は今日うpする予定だったのですが、思わぬ編集トラブルがあったので、

24日にうpします。





コメ返事
  ↓
[ 続きを読む ]



