--年--月--日 --:--


怪異症候群 Part13

2014年08月19日 20:08



次回最終回です。

最後までお付き合いよろしく!しくよろ!

怪異症候群 Part12

2014年08月18日 22:11



お盆休みで、キャンプいってお肉食べたりお酒飲んだりしてたら

エアロバイクのおかげですこし減った体重が一瞬にして戻りました。

本当にあった怖い話。

怪異症候群 Part11

2014年08月14日 16:29



仮面がでてくると、月蝕の仮面を思い出すね。

あと、ジョジョを思い出すね。

人間をやめるぞってね(^ω^)

怪異症候群 Part10

2014年08月11日 03:26



この前、友達と胸が当たる歯医者さんは本当にいるのかという話題で盛り上がった。

いい大人がなにやってんだか(^ω^)

怪異症候群 Part9

2014年08月09日 12:13



夏休みキタ――(゚∀゚)――!!

でも、子供のときのあのワクワク感がないよね。

大人になちゃったね。

「ぼくのなつやすみ」やりたいね。

怪異症候群 Part8

2014年08月07日 20:32



あれから毎日エアロバイクこいでるんだけど、尻の痛さがおさまってきた。

勝ったんや!オレはエアロバイクに勝ったんや!

オレの尻は生き残ったんや!!

怪異症候群 Part7

2014年08月05日 22:16



動画でバイオハザードぽいって言ってるんだけど、僕バイオハザードやったことないんですよね。

友達がやってるのをみたことはあります。

その日、友達の家から自分の家まで帰るのが怖かったのはいい思い出(^ω^)

怪異症候群 Part6

2014年08月03日 20:08



今回の怪異は「猿夢」です。

知らない人は調べてみるといいよ!

でも眠るのが怖くなるよ!!

僕は電気消して眠れなくなりました(^ω^)

怪異症候群 Part5

2014年07月31日 21:53



最近、目隠しマリオの動画をちょっと見てみた。

自分で言うのもなんだけど面白かった。

ああいうバカっぽい動画またとりたいなぁ(^ω^)

怪異症候群 Part4

2014年07月29日 22:07



この前、エアロバイクこいでるって書いたんだけど、

尻が痛い。

体重のかけ方が悪いのかな。

痩せるのが先か、尻が死ぬのが先か・・・

怪異症候群 Part3

2014年07月27日 20:09



最近ダイエットしてます。

エアロバイクこいでます。

がんばってやせるぞ。

怪異症候群 Part2

2014年07月23日 21:47



メニュー画面でカーソルを動かしてるときの音がロックマンぽいよね(^ω^)

怪異症候群 Part1

2014年07月21日 20:59



お久しぶりです。パニ男です。

やっぱり夏はホラーだよね!

ってことで、フリーゲームの「怪異症候群」を実況しました。

よろしくお願いします!



