--年--月--日 --:--


絶体絶命都市 最終回

2009年12月18日 18:06






最終回の動画はちょこっと長くなってしまったので2本に分けました。

久しぶりにカット絵も描いた感じがしますヽ( ´¬`)ノ


最終回までこれたのはみなさまの再生とコメントのおかげです。

本当にありがとうございました。

また次回作で会えることを願っております。

次回作うpの日にちにはブログに書くのでお待ちください。


最後にもう一度

最終回までみなさま本当にありがとうございました。








コメ返事
[ 続きを読む ]

絶体絶命都市 Part21

2009年12月16日 16:42



うp1日遅れてしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

PCの調子が悪く、動画をMP4にしてる最中にフリーズしたり、勝手に再起動したり、完成した動画の音声が

2重になってしまっていたりと今までにないほどPCのご機嫌がななめでした。

でも、実況動画を収録しているときにフリーズとかはありません。ツンデレ?



コメ返事
[ 続きを読む ]

絶体絶命都市 Part20

2009年12月12日 17:31



ここからはたぶん相沢さんか比嘉さんの違いだけになってくるのでカットが多くなってくると思います。

なるべく見飽きない動画にしていきたいと思います。


昨日、目隠しマリオを収録しようとおもったんですが、僕と友人はPSPのモンスターハンターが大好きで、

ついモンスターハンターに目隠しマリオと同等の時間をついやして遊んでしまいました(*´д`*)モンハンタノシー

目隠しマリオもうすこしだけお待ちください。本当にすいませでした(*´д`*)モンハンタノシー



コメ返事
[ 続きを読む ]

絶体絶命都市 Part19

2009年12月09日 17:33




二人のお巡りさん・・・・あんな結果になってしまうなんて想像もしなかった。

というかパニ男は、なぜはしご車のところで上にいかないの?馬鹿なの?死ぬの?死んでたよ?

ということで、パート19ゆっくりしていってね。



コメ返事
 ↓
[ 続きを読む ]

絶体絶命都市 Part18

2009年12月07日 18:12




アヒルさんボートっていつから乗っていないんだろう。

久しぶりに乗ってみたい。大人になった力で全力で漕いでみたい!

(*゚∋゚)←アヒルで変換するとこの顔文字がでてきた。

なかなかかわいいじゃないか(゚∈゚*)




コメ返事
 ↓
[ 続きを読む ]

絶体絶命都市 Part17

2009年12月04日 17:33




今回から比嘉さんルートをやっていきます。


うpして気づいたんですが、この絶体絶命都市のパート17でなんと僕がニコニコにうpした動画の数が100にいきました!!

100本もの動画をあげるなんて実況主になったころは思いもしませんでした。

今まで動画に再生、コメント、マイリスしてくれたからここまでこれました。

ありがとうございます!!

これからもがんばっていきたいと思います。

あらためてこれからもよろしくお願いいたします。



コメ返事
 ↓
[ 続きを読む ]

絶体絶命都市 Part16

2009年12月01日 17:19





今回をもちまして「真理ルート」終了です。

最終回にしようと思ったんですが、意外に早く終わってしまったので「比嘉ルート」もやろうと思います。

もうすこしだけパニくりパニ男と絶体絶命都市にお付き合いくださいませ。



コメ返事
 ↓

[ 続きを読む ]

絶体絶命都市 Part15

2009年11月28日 16:37




西山「まだパニ男と相沢がきてないんだ!!もうすこしだけ待ってくれ!!5分!!いや3分でいい!!!!」

秋山「もう待てません。ヘリコプター発進します。」


パニ男・真理「秋山ぁああああ!!!(# ゚Д゚)ノ」





コメ返事
 ↓
[ 続きを読む ]

絶体絶命都市 Part14

2009年11月26日 18:57




まさか、前作デメントのデビリタス戦が役に立つとは思いませんでした。



そして溜め撮りしてたぶんがこれで終了です。

久しぶりに続きをとらないと。絶体絶命都市もうそろそろ終わっちゃうのかな?

終わりそうなら次回作を考えないといけないな。






コメ返事
 ↓
[ 続きを読む ]

絶体絶命都市 Part13

2009年11月24日 16:22




地震など災害より人間が怖い。

でもあきらめない!僕はこの手を離さない!!

なんてかっこいいことを言ってみたいけど正直ミサイルとか無理。ホント o(゚Д゚)っ ムーリ!



コメ返事
 ↓
[ 続きを読む ]

絶体絶命都市 Part12

2009年11月20日 16:59




パート12です。

お暇な時間にどうぞ。

実を言うと僕は野球のルールとか野球について何も知りませんwww



コメ返事
  ↓
[ 続きを読む ]

絶体絶命都市 Part11

2009年11月18日 17:05




パート11うpしました。お暇な時間にどうぞ('ε')

どうやらヘリコプターはなにかを落としていくのが仕事のようです。

つまり、秋山の仕事は人に物を落とす仕事みたいですね。秋山の野郎!!



コメ返事
  ↓
[ 続きを読む ]

絶体絶命都市 Part10

2009年11月14日 17:45





昨日目隠しマリオの収録をする予定でしたが。お互いの時間が合わず、見送りになってしまいました。

マリオが撮れなくなって空いてしまった時間で僕は絶体絶命都市を5パート分ぐらい撮ってしまいましたwww

マリオだったらその時間を使っても1パートか2パートぶんだな・・・

目隠しマリオ来週には撮りたいところです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


絶体絶命都市の次のうpはいつもよりちょっと遅く、来週の水曜か木曜になります。

お楽しみにお待ちしてください。



コメ返事
  ↓
[ 続きを読む ]

絶体絶命都市 Part9

2009年11月12日 16:43



2:30~4:00の間をカットしてないことにうpしてから気づいた。無言すぎる・・・・

シークバーをご自分で動かしてくださいませ。

飛ばさない方は「だまるな」とでもコメントしてやってくださいwww


コメ返事
 ↓
[ 続きを読む ]

絶体絶命都市Part8

2009年11月10日 16:44



Part8あげました。よかったら見てください。

目隠しマリオ最近撮れてないなぁ。楽しみにしてくれているかた本当にすみません。

収録したらなるべく早くUPしたいとおもいます。僕もはやく目隠ししたいです。

・・・・この発言、Mみたいだな。




コメ返事
 ↓
[ 続きを読む ]



