--年--月--日 --:--


ワンダープロジェクトJ おまけ

2013年06月20日 21:36



ワンダープロジェクトJの実況はこれにて完結になります。

いやぁおもしろかったねー!

ほんと名作でした(゚∀゚)


動画を再生・コメント・マイリスしていただいた皆様

本当にありがとうございました。

次回はホラー実況です!

夏だしね!

久しぶりだねホラー('A`)

どなることやら・・・。

うpの目処がつきましたらツイッターなりで告知しますので、

そのときがきたらまたどうぞよろしくお願いします。

それじゃあ、まったねー!

ワンダープロジェクトJ 最終回

2013年06月15日 11:47



最終回まできましたが、もうちょっとだけ続くんじゃ。

おまけは収録でき次第UPします。

さぁーてまたピ~ノと冒険してくるかー!

ワンダープロジェクトJ Part18

2013年06月12日 19:52



メッサラは何をたくらんでいるのか!?

回路Jとはいったい何なのか!?

人々とギジンはどうなってしまうのか!?

すべての謎があかされる!!

次回、最終回!!乞うご期待!!

ワンダープロジェクトJ Part17

2013年06月08日 10:55



イニシャライザーとかグラフ・シュペーってなんだろ?

今後の展開が気になる(゚∀゚)

でもネーミングが中二だね。

メッサラ中二だね。



ってブログに書いて、記事を公開するの忘れてました。

ワンダープロジェクトJ Part16

2013年06月05日 21:58



前回の動画でピ~ノが道具屋に泥棒に入るのを見て、

昔ゲームボーイでやってた「ゼルダの伝説 夢を見る島」を思い出した。

あれって一度泥棒すると名前が、どろぼーになっちゃうんだよね。

子供のとき怖かったなぁ(´Д`)

ワンダープロジェクトJ Part15

2013年06月02日 21:56



今回のパートの最後の展開にはびっくりしました。

まさかあんなことになるなんて。

ショックが大きかったです。

ワンダープロジェクトJ Part14

2013年05月30日 20:44



最近あったかくなってきたね。

むしろ暑いね。

ホラーゲームしたくなってくるね(^ω^)

ワンダープロジェクトJ Part13

2013年05月27日 22:48



動画内で言ってますが、実はパニ男トランペットが吹けます。

今はできるかわからないけど、小学校のときにやってました。

久しぶりに吹いてみたい(゚∀゚)

ピ~ノぐらいうまくできるかな。

ワンダープロジェクトJ Part12

2013年05月23日 21:31



パート12をうpしましたぜ!

格闘大会の次は歌!?

はたしてピ~ノは上手に歌を歌うことができるのだろうか!?


まぁ僕が育ててるわけだから歌ぐらい余裕っしょ(^ω^)

ワンダープロジェクトJ Part11

2013年05月20日 22:54



ガーディーの強さに心が折れそうです

ワンダープロジェクトJ Part10

2013年05月16日 23:25



天下一武道会編に突入しました。

ギジンを躊躇なく木っ端微塵にするピ~ノなら優勝間違いなしだよね!

ワンダープロジェクトJ Part9

2013年05月13日 21:45



ある日、歯を磨こうとしたパニ男は歯磨き粉がないことに気がついた。

どうしようと思ったパニ男は「塩」で磨くといいという、うろ覚えの記憶を頼りに

ハブラシに塩をすこしだけかけて歯を磨いた。


しょっぱかったけど、なにかいい感じがした。

歯がきれいになる感じがしたし、歯茎が引き締まる感じもした。

口をゆすいだあとはさっぱりしていた。

むしろこれからは、歯磨き粉があっても塩で磨こうかな、なんて思っていた。


部屋に戻ってパソコンで「塩 歯磨き」で検索してみると

塩で磨いてもとくにいいことはないらしい。

むしろよけいな塩分を摂取してしまうらしい。


パソコンの画面をみてパニ男はつぶやく

「しょっぱい思い出になったな・・・。」と。

ワンダープロジェクトJ Part8

2013年05月11日 09:20




激辛のセンベイをもらって食べたらとてもからかった。


1時間ぐらい考えましたが、書くことがこれぐらいしかなかったです。

ワンダープロジェクトJ Part7

2013年05月07日 23:51



ゴールデンウィークにまったく体を動かしてなかったのに筋肉痛になりました。

なぜだろう('A`)

でも筋肉痛って嫌いじゃない。

ワンダープロジェクトJ Part6

2013年05月03日 08:25



スポーツキング編です。

パニ男はスポーツにあんまり興味がないんだけど、みんなはなにかスポーツやってるかい?

スポーツをやって体を鍛えるのはいいけど、ピ~ノみたくボールを食べたり物を粉々にしちゃだめだよ?

お兄さんとの約束だ!



