--年--月--日 --:--


地球防衛軍3 Part45

2013年09月06日 22:41



ついに次回最終回です。

失踪しないでこれたねー(^ω^)

最後までよろしく!

地球防衛軍3 Part44

2013年08月30日 00:18



今回のセリフは「太陽の勇者ファイバード」からでしたー!

パニ男は見たことないアニメです('A`)


長くやってきた地球防衛軍の実況も残すところあと2回になりました。

最後までよろしくお願いします!

地球防衛軍3 Part43

2013年08月23日 07:30



今回のセリフは「おジャ魔女どれみ」でしたー。

よく見てました。

OPの歌は今でも歌えます(^ω^)

地球防衛軍3 Part42

2013年08月13日 23:41



今回のセリフは機動戦士ガンダムの「シャア・アズナブル」のセリフです。

次回動画で赤いガンシップがでるから、シャアの名言を選んだんだよ!

似せるように収録してみたんだけど、ちょっと似てない?気のせい?

地球防衛軍3 Part41

2013年08月10日 02:30



今回の予告セリフは「NG騎士ラムネ&40」でしたー!

パニ男は中学生ぐらいのときに、NG騎士ラムネ&40の小説を読んで

登場する女の子に恋をしてた時期がありました。

なつかしいなぁ('A`)

地球防衛軍3 Part40

2013年08月03日 00:08



今回の予告は「魔神英雄伝ワタル」でしたー!

小学校のころ魔神英雄伝ワタルのファミコンのゲームをやってました。

難しかったのを覚えてます。

久しぶりにやりたいなー(^ω^)

りゅーじんまるー!っつってね。

地球防衛軍3 Part39

2013年07月27日 12:26



今回の予告セリフは「ゾイド」からでしたー。

子供のころゾイドにでてくるブレードライガーのおもちゃがすごくほしかったのを覚えてます。

めちゃくちゃかっこいいよねブレードライガー!

地球防衛軍3 Part38

2013年07月20日 01:07



今回の決め台詞は「地球防衛企業ダイ・ガード」でしたー。

地球防衛軍なだけにね。

地球防衛軍3 Part37

2013年07月14日 20:04



動画投稿して、ブログを更新するの忘れていました。

でもまぁ、とくに書くこともないっす。

仕事3連休でもまったく予定のない僕には書くことなんてないっす。

地球防衛軍3 Part36

2013年07月05日 19:45



今回の予告セリフはアニメ「機動戦士ガンダムΖΖ」からでしたー!

みんなはみたことあるかなー?

この機動戦士ガンダムΖΖのOPの曲なんだけど「アニメじゃない」ってタイトルなんだよね。

どうみてもアニメだよ!ってつい、つっこんじゃうね。

まぁあんまり見たことないんだけどね(^ν^)

地球防衛軍3 Part34

2013年06月21日 20:11



今回の予告セリフは『無敵超人ザンボット3』からでしたー!

トラウマアニメとして有名な作品らしいです。

気になった人はグーグルで検索だ!

地球防衛軍3 Part33

2013年06月15日 08:38



空を越えて ラララ 星のかなた

ゆくぞ アトム ジェットの限り

こころやさし ラララ 科学の子

十万馬力だ 鉄腕アトム~♪

地球防衛軍3 Part32

2013年06月08日 10:36



今回のセリフは「超人機メタルダー」からでしたー!

パニ男はみたことないです。

こういった昔の特撮物とかって、かっこいいセリフが多いよね(^ω^)

地球防衛軍3 Part31

2013年06月01日 02:31



今回の予告のセリフはアニメ「デジモンアドベンチャー」からでしたー!

これはわかった人が多いんじゃないかな?

僕は毎週欠かさず見てました。

エンジェモンとか好きだったなぁ(^ω^)

地球防衛軍3 Part30

2013年05月24日 21:41




今回の予告決めセリフは「宇宙騎士テッカマンブレード」でしたー!

わかったかなー?

僕はまったく見たことないです!!

わかった人はかなりのアニメまにあだね(゚∀゚)



