--年--月--日 --:--


零~zero~ おまけ

2012年09月26日 21:20



キューピー3分クッキングのように用意したセーブでたの影では結構ながんばりがあります。

ナイトメアモードの雑魚敵が雑魚じゃないんだよ!


とりあえず別エンディングも見れたので、これにて僕の零の実況は終了になります。

次回作はホラーではないですが、見ていただけたら幸いです!


次の実況なににしようかなー。

実況したいゲームがたくさんあって次なにを撮ろうか迷ってます。

10月中には次をうpしたいとおもいますので待っててね!

零~zero~ 最終回

2012年09月21日 18:33



最終回うpです。

いやぁ。おわちゃったねー。

16パートって僕が実況してきたゲームのなかじゃかなり短いほうだね。

怖いけどもうちょっと実況していたかったな(´∀`)

零は怖いけど、面白いからね!

とりあえず、最後まで実況することができたのは動画を見ていただいた皆様のおかげです。

動画を再生・コメント・マイリスしていただいた皆様

本当にありがとうございました。

次回作、なにをするかまだ考えていませんがまた実況はじめたときはよろしくお願いします。

あと絵とか質問はいつでもお待ちしておりますので、なにかありましたらぜひ!!

それではまた別のゲーム実況で会いましょう!

零~zero~ Part15

2012年09月18日 19:45



次で最終回になります。

もうちょっと続くと思ってたからびっくり(゚д゚)!

最後までどうぞお付き合いお願いいたします。

次の実況なんにもかんがえてねー。

どうしよー。

パニラジとるって言っててなんにも収録してねー。

どうしよー。

零~zero~ Part14

2012年09月14日 19:55



第3夜も終わりになって次パートから最終夜になります。

今回の実況は短めだね。

ぼちぼち次に実況するゲームを考えないと。

なにするかなー。

零~zero~ Part13

2012年09月10日 22:09



人は恐怖やストレスを感じると免疫力が下がるらしいです。

今まで実況をしているときに体調をくずしていたのはそのせいか!

零~zero~ Part12

2012年09月06日 22:22



動画内で姪の話をしてますが、子供は幽霊を見えたりするらしいよね。

姪は公園で幽霊を見たって言ってたけど家の中じゃなくてよかった。

そのうち家の中で見たって言い出したらどうしよう・・・。

零~zero~ Part11

2012年09月03日 21:23



この前、カラオケにいってたくさんお酒を飲んで酔っ払って

帰りに某レンタルDVD店により、なぜかレディーガガのCDの前でCD見ながら10分ぐらい座ってました。

お酒はほどほどにしないとね!

零~zero~ Part10

2012年08月30日 22:57



零で目隠しってでてくると、目隠しマリオのことを思い出します。

また二人で実況したいな。

零~zero~ Part9

2012年08月26日 23:03



八重って言ってたぽいけど、紅い蝶で登場した八重のことかな?

こういうゲーム間のつながりがあるとちょっとうれしくなるよね!

零~zero~ Part8

2012年08月23日 21:50



動画内で「アルゼンチンバックブリーカー」っていうプロレスの技名を言ってるけど

どういう技なのか知らないで言ってます。

名前がかっこいいよね。アルゼンチンバックブリーカーって。

で、調べたら。

背骨を反らせてダメージを与える技だったので、あの霊にぴったりの技でした!

零~zero~ Part7

2012年08月20日 19:33



動画の冒頭で「鬼遊び」を英語で「オーズプレイ」とかいってるけど

オーズじゃなくて僕が言いたかったのはオーガです。

オーズっておまえ仮面ライダーか!つって。

タ・ト・バ!タトバ!タトバ!つって。

零~zero~ Part6

2012年08月17日 12:14



最近、マインクラフトというゲームにはまっています。

ホラーゲームと違ってのんびりやってたりするんですが

いきなり敵がでてきたときは零やってるときぐらいびっくりしてます。

僕に安息はないのか!

零~zero~ Part5

2012年08月15日 21:00



先日、僕の部屋にある壁掛けについているクマのプーさんの顔がいきなりとれました。

まぁ古いものだからね。

そういうこともあるよそりゃ。

うん。

ぜんぜん大丈夫。零とか関係ないよ。

おっけーおっけー。

零~zero~ Part4

2012年08月13日 20:44



この実況を収録しているときは、部屋を暗くしてイヤホンで音を聞いてやってるんですが

収録中後ろに誰かいないか気になってよく振り返ってたりします。

この動画を見ているあなたの後ろにも・・・誰かがいるかもしれないよ・・・。

つって。





コメ返事
[ 続きを読む ]

零~zero~ Part3

2012年08月09日 19:01



月蝕と紅い蝶やったけど、この初代零が一番怖い感じがする。

まだパート3なのにこの怖さ。

心が折れそうですよ('A`)



