--年--月--日 --:--


幸福操作官 最終回

2012年06月20日 16:08



幸福操作官の最終回をうpしました。

まさか最終回になるとは思ってなかったので僕自身びっくりです。

本当の幸せの意味を考えさせられるエンディングだったね。

エンディングの曲もいい感じだったし!

とりあえず無事実況できてよかったです。

動画を再生・コメント・マイリスしていただいた皆様

本当にありがとうございました。


パニラジはアマガミの実況が終了したら同時にやりたいと思いますのでお待ちください。

「質問・感想」や「絵」は募集してますのでもしありましたら

下記のメールアドレスまでお送りください(o*。_。)oペコッ


メールアドレスはこちら。

nikoniko-1103@hotmail.co.jp

幸福操作官 Part38

2012年06月15日 18:46



幸せなパート38をうpしました。

ガチンコ食堂の店主を起こすきっかけはいったいなんだったんだろ?

ボブ・今野・菅井の3キャラをやる必要があったのかな?

今野→ボブの順にキャラを選ぶっていうのがきっかけなんだろうか?

ランダム要素なんだろうか?

まさか幸福操作官でこんな考えることがあるなんて思わなかったよ('A`)

幸福操作官 Part36

2012年06月06日 07:43



幸福操作官パート36をうpしました。

最近ダイエットのことをブログに書いてませんがサボってるわけではありませんよ!

ちなみに体重はダイエットを始めた時の64キロから61キロになってます。

すごくね!?

幸福操作官 Part35

2012年06月01日 20:01



幸せを操作するパート35をうpしました。

最近、TIMってテレビで見ないね。

レッド吉田のギャグ結構好きなんだけどな。

パンパンここジャパーン!とかね(´∀`)

幸福操作官 Part34

2012年05月28日 18:41



幸福操作官パート34をうpしました。

さぁついに残りのアバターの数も一桁になりました!

100人を救ったらいったいどんなエンディングを迎えることになるのか!?

っていうか100人救ったらエンディングなのかな・・・?

・・・まさか、100人全員幸せにしないとダメとか?

どうなるんだろ・・・。

幸福操作官 Part33

2012年05月23日 21:15



幸せのパート33をうpしました!

僕ボブを10回言う早口言葉の難しさは異常。

今まで一度も言えた事がないよ('A`)

幸福操作官 Part32

2012年05月18日 13:53



幸福操作官パート32をうpしました。

残りアバター数が13人になりましたよ!

1パートで少なくても1人起こせたとして、この実況も残り13パート以内には終わりそうですね。

最初は100パートいくんじゃないかと思ってたこの動画もここまできました。

最後までお付き合いお願いします!

幸福操作官 Part31

2012年05月13日 22:05



幸福なパート31です。

もうちょっとで100人になりそうだね!

100人になったらいったいどうなるんだろう。

っていうか、あのおっさんがでてこないんだけど・・・。

どうしたんだろ?

べっ!べつに心配なんかしてないんだからね//////

幸福操作官 Part30

2012年05月07日 19:41



幸せの30をうpしました。

ダイエットとか言いながら、深夜にカップラーメン食べて後悔しているパニ男です。

でも、あのお腹すいた深夜に食べるカップラーメンってすごくおいしいよね。

みんなもわかるでしょ?

うん。だから僕は悪くない('A`)

幸福操作官 Part29

2012年05月03日 01:37



幸福操作官29をうpっす。

ボルダリングをやった結果、腕・足・尻・腹が筋肉痛になりました。

痛すぎてトイレからでられなくなるという状況になるところでした。

あぶなくトイレの神様になるところだったよ('A`)

幸福操作官 Part28

2012年04月27日 16:17



幸せなやつのパート28をうpしました。

今回は諸星家を幸せにするためにがんばってます。


そんな頑張っている僕の原付がこの前パンクしました。

職場から40分以上かけて雨の中徒歩で帰りました('A`)

僕に幸福操作官はいないのか!?

幸福操作官 Part27

2012年04月23日 22:44



幸せなパート27をうpしました。

最近腹回りが気になりだしたので、夏にむけて運動を始めることにしました。

体重64キロだったので60キロぐらいを目指したいと思います。

頑張りすぎないで頑張るぞ('A`)


この記事動画まったく関係ないね。

幸福操作官 Part26

2012年04月18日 03:25



幸福操作官パート26うpしました。

最近食べた、じゃがりこのえだ豆チーズ味っていうのがおいしかったです。

あと、友達にチョコをもらいました。

食べたらちょっと歯が痛かったです。


ブログに書くことなくて小学生の日記みたいになっちゃった('A`)

幸福操作官 Part25

2012年04月13日 19:39



幸福操作官パート25。

時間が長くなってしまったので今回も1キャラ分です。

無事、諸星家の人々を復活できたと思ったら衝撃のラストがまっていた!

いったいどうなってしまうのか!?

乞うご期待!!

幸福操作官 Part24

2012年04月08日 23:35



幸福なパート24をうpしました。

花見の季節になったので友達と花見に行ってきました。

今多少酔っています。

そんな感じで幸福操作官です。

どんかんじ?



