--年--月--日 --:--


アマガミ 最終回

2012年07月08日 22:27



アマガミの最終回をうpしました。

アマガミ楽しかったー。

いい恋ができたと思います(´∀`)

でも終わっちゃったねー。

まぁ実況は終わったけど、恋は始まったね。つって。


動画を再生・コメント・マイリスしていただいた皆様

本当にありがとうございました。


次回作は暑い季節になってきたので、恒例のホラーゲーム実況になります。

始めたときはヨロシクお願いします!


アマガミ Part45

2012年07月06日 14:37



アマガミパート45をうpしましたです。

ついに森島先輩とクリスマスデートをする日がやってきました。

次回が最終回になります。

やっぱり終わりを迎えるのは寂しいものだね('A`)

最後までお付き合いお願いします!

アマガミ Part44

2012年07月04日 15:26



アマガミパート44をうpしました。

ついに森島先輩をクリスマスデートにさそうパニ男!

いったい二人の恋の行くへはどうなるのか!

最終回まであと2パート!

乞うご期待!

アマガミ Part43

2012年07月01日 22:24



アマガミパート43をうpしやしたで。

ついに森島先輩とのデートの日がきました!

テンションがあがっているパニ男をお楽しみください!

ちなみに僕はこの実況収録をしているとき部屋が暑かったのでパンツ一枚でした!

アマガミ Part42

2012年06月29日 20:03



腐ってるパート42をうpしました。

腐ってるつながりで納豆は腐ってるいるのか調べたところ、

『「腐敗」と「発酵」はどこが違うかと申しますと、

 化学的なメカニズムは同じで、人間にとって有益な否か、

 という点だけです。 人間に害を与える雑菌が増えたものを「腐敗」、

 人間にとって有益なものを「発酵」と言います。 』

と書いてありました。

納豆は腐ってるんじゃなくて発酵してるんですね。

てことは人に有益な腐女子は発酵女子なんですね。

アマガミ Part41

2012年06月27日 21:21



性行為交渉略して性交渉のパート41うpっす。

今回は完全に中多回です。

中多さんがどんどん怪しい路線にいってます。

っていうかコミケってどんなものなんだろ?

いちど行ってみたいな('A`)

アマガミ Part40

2012年06月25日 19:49



アマガミパート40うpっす。

動画内の僕のテンションのあがりっぷりがすごい。

編集してるときに、収録中にこんなこと言ってたんだって思うことが時折あります。

いや、時折っていうか結構あるかも。

ホラーとかの時もあるし。

さすがパニ男。

アマガミ Part39

2012年06月22日 12:24



アマガミパート39をうpしました。

幸福操作官の実況が終わってしまったので、アマガミの更新ペースがちょっとあがるとおもいます。

これからはアマガミ一本だけに集中します。

女の子は一人だけに集中できないけどね。つって。

しーん。

アマガミ Part38

2012年06月18日 15:51



性行為のための交渉のパート38をうpしました。

梨穂子がどんどん遠い存在になってきてしまっている感じがする。

でもやっぱり梨穂子かわいいよね(*´Д`)ハァハァ

森島先輩が終わったら次は梨穂子をやろ。

アマガミ Part37

2012年06月13日 19:49



アマガミのパート37をうpしたぞ!いやしんぼめ!

アマガミもいい感じに進んできたので、この実況も今月中には終わりそうだね。

終わりのことを考えると寂しいけど、見てくれているみなさんと一緒に最後までがんばって実況していきます!

性行為までがんばるぞ!



いいことを言ったけど最後の一行で台無しでござるの巻

幸福操作官 Part37

2012年06月11日 21:54



幸せを願っているパート37をうpしました。

調べたら宮本武蔵の流派は「二天一流」らしいです。

僕が動画内で言っている伊達政宗の「独眼流」といい、流派ってかっこいいよね!

僕もなにか流派を名乗りたい。

「竜虎無双流」とか「天下神流」とかどうかな?



なんか恥ずかしいっ!!

アマガミ Part36

2012年06月08日 16:24



アマガミパート36をうpしました。

マニアックなプレイを要求してくる森島先輩。

大人の女になってしまったかも知れない梨穂子。

いったいパニ男の恋の行方はどうなってしまうのか!?

アマガミ Part35

2012年06月04日 14:58



アマガミパート35をうpしました。

前回の記事で書いた「ちょんまげマーチ」は今回の森島先輩のマフラーの伏線だったのだよ。

気づいたかな?

アマガミ Part34

2012年05月30日 19:43




アマガミパート34をうpでござる。

動画説明文にも書いた「ちょんまげマーチ」なんだけど、

調べたらマジンガーZで有名な水木一郎さんが歌ってるということを知りました。

びっくりだね(゚д゚)!


っていうか「ちょんまげマーチ」ってしってる?

アマガミ Part33

2012年05月26日 18:15



性交渉パート33です。

森島先輩みたいな可愛い女の子に「まったく、いやしんぼうだなぁ・・・。」ってラーメンを食べさせたい!

そして、「お願い!もっと!もっと頂戴!」って言われたい!



